酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

サンタが、、、

画像を よ~く見てください

えんとつをよじ登ってるのは、、、



もうすぐクリスマスですね~



12月4日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ちゃんぽん

好きなんよな~ ちゃんぽん

ラーメンも好き

皿うどんも好き

何が一番好きか?と聞かれたら真剣に悩みますだから聞かないでね~(笑)

写真は、最近リンガーハットで食べた カキちゃんぽん
なかなか美味かったけど、俺のお気に入りはトンコツみそちゃんぽん

リンガーハットは、しれっと餃子が美味い事 みんな知ってるかな??????????

今日は練習日 この後行ってきま~す



12月3日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

パンダ雲

合成かな? 自然発生かな?




12月2日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

夏の思い出、、、

7月19日に佐伯で演った時の写メをもらいました

海ホタルまつり この日は、、初のステージ上に何も無い状態から、セーノでドラムセットを上げ、アンプをセットし、、、と、リハ無し一発本番でやった、慌しいステージでした

でも、面白かったんで、来年も声がかかれば歌いマッセ~



12月1日(月)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

焼酎の空ビン72本

最近、、、地区の子供会とかクラブ関係の廃品回収が無くて家の裏に置いてる一升瓶を数えてみたら
なんと72本もありました
よくもマア飲んだもんですね(笑)
誰かとりにきませんか?!



11月30日(日)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

次のライブ決まりました♪♪♪

1月24日(土)ブリックブロックで演ります

ベテランバンドに混じり、精一杯ROCKするんで
皆さん都合ついたら観に来てなっ

対バンは、、、雅楽多、ストリートシャッフル、他?

詳細わかり次第UPします

ヨロシク ロケンロ~



11月30日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

出会いがあれば別れあり、、、、


昨日は、仕事の仲間が2名旅立ちました、、、
この不景気の中、、、凄く頑張ってくれてたんですが会社の都合とはいえ、、、心が痛みます
何も出来ない自分に腹が立ち、やり切れぬ思いに苦しみます
でも救いは、姫2人が精一杯明るく振舞ってくれてたこと、、涙がでそうでした
ほんとに幸せになって欲しいです、、、、
そんな思いを込めて、これからも歌っていきます、、、
みんな頑張れ~ がんばれー



11月29日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

今日は成人病検診

おはようございます

今日は成人病検診です、、、今回は受診者が少ないのか?? いつもなら朝7時~受付なのに、今日は10時~と遅いんで、珍しく朝の書込みしてます

成人病検診は35才~今回で8回目になりますが、過去1回しかクリア(異常なし)したこと無くて
いつも肝機能の値が高く引っかかります(単純に飲み過ぎみたい)
毎回追加検診の案内状が入ってますが、今まで1回も行ったことなくて、最初は怒られてましたが最近は、又行ってないですね?と聞かれるようになりました
これって呆れられてるんでしょうね(笑)

今回はどうか??? 今週は飲んでないので、その辺の効果も気になるところ(笑)
去年より体重も-9kg落としてるんで、その辺も期待
過去のクリアした1回の時も、当時色々あって体重が激減してた時、精神的にはまいってたのに、なぜか体はOKやった その時の体重より、少し多いくらいなので、、、どうやろか????
結果は又、報告します

写真は北海道の朝の風景写真です
今日はこっちも天気良いみたいです、ガンバロー



11月28日(金)08:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

もうすぐ12月、、、

町には、早くもクリスマスの気配が、、、

写真は、昨日行った佐伯のローソンにあったクリスマスツリー

小学校の時は、毎年ツリーを飾りつけるのが楽しみやったな~ 懐かしい思い出と共に、最初にもらったサンタクロースのプレゼント?が何故かケン玉やったのも思い出しました、、、確か小学校1年やった、、、でもその時は素直に嬉しかった

うちの子供達へのサンタ役も二人が小学校の間はズーっとやってたな~ 自分がサンタやと悟られぬように毎年欲しい物を聞き出すのがとにかく大変やった 夜中に枕元へ置いて、朝の反応を見るのが楽しかった そんな二人共、今や俺より身長高くなり(笑)、、、、いい思い出です



11月27日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

よいしょ よいしょ

頑張れ~ カルガモ君

壁を乗り越えるんだ

みんな続け~

今年の冬は懐まで激冷えです、、、、

年末年始の連休も、かって無いほど

なが~くなりそう 休みが多いのは嬉しいが

反比例して懐が寂しくなるのが辛い

我慢して乗り切るしかない

このカルガモ達のように、、、、、、



11月26日(水)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(101/108ページ)
最初 97 98 99 100 >101< 102 103 104 105 106 最後