酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

あぶない!!!!

お~い
そのまま寝てると、グサッと刺さるで~
(笑)

ロケンロ~



12月23日(火)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

グッモーニン

いい天気や~

さ~休みや!休み! 金はねぇけど
やりたい事は、沢山あるんで
楽しんで行こう

先日2008年M-1グランプリ見てて
見事グランプリを獲ったNON STYLEは凄かった オードリーもヤバかったけど
NON STYLEは何かが違った
お笑い界に新しい風が吹いたような、、、
そんな気がして嬉しかった

今日も頑張るで



12月23日(火)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

長~い休みの始まり

今日で仕事納め
なが~い休みの始まりです

この機会に新曲を作ろう

やるぞ



12月22日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

見て!この幸せそうな顔を!

どんな夢をみてるんやろうね~



ロケンロ~



12月21日(日)09:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

廃品回収

今日は、予定通り 地区子供会の廃品回収 お疲れさんです
懐かしいな~ 子供会やサッカー部でもやったな~

でも、ホンと助かったわ
年内には片付けたかったんで

こんな感じで家の前に、並べてたんですが、、、
白波ばっかで、ちょっと変な感じ????



12月21日(日)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

宅配はネコである、、、(笑)

ネットの広告に出てた キャッチコピー
上手い!!!

そう言えば、、、こんな写真みつけました

豪雪地帯専用の宅配車両なんでしょうか

恐るべしヤマト運輸、黒猫ヤマト



12月20日(土)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いい天気

今日は久しぶりに カラッと晴れて いい天気

さ~今日は、何をしよう

今日中にやっとかなきゃならない事が1つあり
明日、待ちに待った地区子供会の廃品回収があるんで
溜まりに貯まった酒瓶を持っていきやすいように
家の前に出さんといけん、、、これは夕方にでもやろうっと



12月20日(土)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ボーナス

出ました
今回は、、、かなり低くなりましたが、、、
出て嬉しい

次からしばらくは、、、寸志らしく、、、
景気回復までは、節約生活がよぎなくされます

過去最大のピンチに会社もバイトを許可してくれました
家のローンもあるし、、、バイト探さんと、、、、

ハングリー&アングリー ROCKのテーマでもあります
何があっても前向いて生きたるで



12月19日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

なんとか

今日は長男の2次試験でした

帰ってきて、どうだったか聞くと

なんとかなったような感触!! やれるだけやったと聞け、ホッと一安心

合格発表は2月17日、、、と先ですが
ひとまず一区切りです

面接に気合を入れる為にと、、、
坊主(それも結構短い)にした長男に拍手です



12月18日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

おもいやり

感謝の気持ちと、思いやりの心を持っていたい

どんなに辛くとも

絶対に負けん!!!!!

明日は長男の2次試験! 検討を祈る!

今年も、あと少し

年賀状を作らねば



12月17日(水)19:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理


(99/108ページ)
最初 95 96 97 98 >99< 100 101 102 103 104 最後