酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

sigotokure

やばい

今日の16:00、総務より通達

今週、木曜&金曜を一斉休日とする!!!!

おかげで、そこからテンテコ舞

ハングリー&アングリー 

来月からは週3日勤務
でも俺達の仕事量はむしろ増えとる
可愛い部下にかける言葉が、、、胃が痛ぇ
そろそろ鼻血もでらんごとなりそう、、、

明日はどっちだ、、、、

公務員にはわからん悩みやろうな、、、

誰でもいいから仕事くれ~



1月26日(月)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

反省、、、

人は反省を繰り返しながら成長すると言うけども、、、

なんと、反省する事の多い事か、、、

先日のブリックライブでも、最後の最後で
リーダーに迷惑をかけてしまった

今回は、色々と大変な事があり過ぎて
言い訳する気はないが
その反動がつい言葉になって出てしまい
最悪の空気になってしまった
気使いが足りなかったし
本当に申し訳なく思う

妻いわく俺は世界一気の短い男らしい、、、
ここで出たか

この借りは、今後長い時間をかけて返さんと
そんな事が、なんと多い事か、、、

今日は少しブルー



1月26日(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

なんとか かんとか

今年初のステージ終了

見に来てくれた人へ

ありがとう

今回写真とってもらうの忘れてた「
誰か撮ってたらください

(唯一撮った、ステージ前の1枚)



1月25日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いよいよ始まる今年の音楽活動

ブリックからスタート

今夜8:00~ 今年のライブ活動が始まる

今年のMYテーマは『オヤジROCKの逆襲』

この激動の時代、色んな思いを込められるように、、、

さ~ ハリきって行こう



1月24日(土)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

明日は 今年初ライブ♪

いよいよ明日になりました

オトキチR★B 今年一発目のライブ

そして初ブリックブロック 少し緊張(笑)

ガツンと決めたるで

みなさん都合よければヨロシク~

19:00開場
20:00スタート
俺達はトップです

当日チケットあります
1ドリンク付で1500円
オトキチR★B(オトキチ)でヨロシク

不景気を吹き飛ばせ
ロケンロ~



1月23日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ニューリーダー

オバマ大統領 就任演説に感動した

ハッキリ言って政治とかマッタク興味なかったけど
最近の景気の低迷で
いやがおうでも目がいくんよな

オバマは間違いなくアメリカ国民の心を掴んだと思う
それに比べて日本は情けなく、、、
何とかしろよ!!! 
イチローさん国会へ出るか(謎)

オバマには期待しよう
日本への影響もいい風吹かせてほしい

それにしても
デンジャラスの ノッチは くりそつ



ノッチ

某番組で、大統領はどう思われますか、、、と
何回もフラれ 困ってた

相手が大物過ぎるとモノマネも大変だな



1月22日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

なかなか負けんな~

朝青龍、連勝中
9連勝だっけ???

なかなかのヒールで
彼のおかげで相撲界も賑やかになってるし
結果的には良い役割を担ってるんでしょうか?!

俺は、、、あまり好きじゃないので(笑)
今日は、負けたか?、、とついつい
ニュースを気にしてしまう
そんな感じで見る人が増えてるんやと思う

なんにせよ
勝ち続ければ、勝ち!
誰も何も言わなくなる
勝負の世界で勝ち続けるのは凄いね

ある意味 尊敬



1月21日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

我慢するんだ

日に日に、、、大荒れのJob

生きるか死ぬか、、、そこまで来てる

我慢するんだ
我慢するんだ
我慢するんだ

週末はLIVE 歌うしかねぇ



1月19日(月)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

もう菜の花が満開???

NEWSに載ってた!!!

神奈川県で菜の花が満開だそうな(写真)

スゲー 綺麗

早くこっちでも見たい
待ち遠しいな
桜もセットで 花見して



今日(1/18)の誕生花は『コウバイ』(写真)

花言葉は「優美」です

今日も一日 楽しみましょう



1月18日(日)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

残念、、、

今日の次男の新人戦

残念ながら4-1で負けました

なんか、しっくりこない内容で、、、
前半は、素人の俺が見てもポジショニングがダメダメなんですが、監督はなぜか変更せず、、、

後半になって、やっと陣形を変えて
それからは押せ押せムードで挽回したんですが
時すでに遅し、、、

見てる側とプレイしてる側は違うんやろうけど
監督の采配は大きいな、、、と、反面教師的に痛感した一日でした

長男は、、、どうかは、、、謎
次男は今日で終わりましたが、長男は明日も勝負です
朝5:45起きで応援するでぃ!!!!!



1月17日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(95/108ページ)
最初 91 92 93 94 >95< 96 97 98 99 100 最後