酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

強風、春一番?

昨日は凄い風が吹きましたね

春一番やったんかな????

強風で嬉しいのは、、、

こんな感じでしょう
セクスゥィ~



春一番と言えば

キャンディーズ

懐かしいね~

いい歌やった



いまの人は、コッチかも???!

元気ですか

笑、笑、笑、、、



2月21日(土)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

見て、見て

俺の入れ歯 スゲーやろ

ロケンロ~



2月20日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この前のライブ画像

この前のライブ(津久見RIVIVE、2/7)の
画像が、RIVIVEのHPにUPされました

PCのHPなので携帯では見れないかも知れませんが
PCの人は覗いて見てくださいませ

津久見REVIVEのHP(PC)

上記HP内の、バンド紹介、オトキチR★B の中に
津久見(四浦半島)の風景をスライドショーで流しながら俺らの演奏をつけた↓ ものもあります
(管理人の上野さん、ありがとうございます)
こちらも見てね

津久見フォトストーリー(音楽オトキチR★B)

バックで演奏してる曲は
JOY TO THE WORLD
(スズキのCMで流れてるやつ)
写真撮影は、多分、上野さん(曖昧でスンマセン)



2月19日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

今日の誕生花は

2月18日、今日の誕生花は

高山帯に生える「リュウキンカ」
花言葉は「来るべき喜び」 らしい

今日、この花を見て、花言葉を知れて
少し嬉しい

何気ない小さな喜びを感じる事が
幸せ

やろ?!

さ~ 明日もバイトの面接です
がんばるでぇぃ



2月18日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

悔しい、、、

長男の防○大 2次試験の発表があり
残念ながら不合格だった

お世話をしてくれてた自衛隊の人の話では、試験結果は良かったと面接官から聞いていたので、この結果は信じられない、、、、と申し訳なさそうに電話があった、が、、、
不合格は不合格

なんで不合格になったのか??? わからないが
昔、噂に聞いた身辺調査で
俺が交通前科者(免許取り消しあり)なので
そこで引っかかったのか???
と思ってしまう

真実はわからないが、そうだとすると
ほんとに悔しい、、、悔しい

でも
、、、彼は、次へ向け頑張ってるんで

くよくよしたって仕方ない
俺も頑張って、又借金せんと!!!!!
差当り学費とは別に、都合500万くらいか?、、、
でも何とかせねば

子供の為なら、エ~んやこら
とーちゃん頑張るで



2月18日(水)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

おバカ画像『連発』

パート①

やっちまった、、、、

ドンだけ頑丈な自転車やねん



パート②

おいらのハンモック

器用なやっちゃ



パート③

ついに見つけたガソリンスタンド

安いんかぃ?!?!

と、、、お馬鹿な画像をお届けしました
次回もヨロシク
ロケンロ~



2月16日(月)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

♪宣伝です♪

来週の日曜日、2月22日(一週間後)

嬉しいイベントが2つ

まずは昼間

CHAOSの野外無料ライブ
つくみん公園野外ステージにて
津久見出身ロッカーが大集合

スタートAM11:00~
出演
CHAOS、FLAMINGO HEAD、THE RooL、The Crazy Gentlemen、TRUST、BILL 2 SNOUT、buremen、The Raucous、SARKIES、ROLLINS

こりゃ~見に行くしかないでしょう
片手にoioioi

写真はCHAOS



そして、同日夜(2月22日)

都町カンタループⅡにて

ロケンローブラザー
全開ジッパーズの初企画イベント
『晩年副作用』第一錠目 開催

一般病棟患者(出演):全開ジッパーズ/
シークルーイン/StrangeFruit/REVORIDER

特殊病棟患者(出演):寺田町

OPEN18:30/START19:00
music charge¥1800(別途1ドリンクオーダー)



全開ジッパーズ

この他にも味のあるBANDが目白押し

楽しい夜になる事 間違いなし!!!!



そして、是非聞いてもらいたいのが

寺田町さん

孤高のシンガー
聞いた者だけがわかる魂の唄が
大分の闇をうねり、心に浸みわたるでしょう

晩年副作用へ 是非



2月15日(日)11:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

バレンタインですが

世間はバレンタインと浮かれて??ますが
何ら変わらぬ暖かい小春日和の一日

昨日は登録制のバイト紹介所で登録して来た物の
、、、登録者が多いらしく、望み薄
でも
別の所も色々調べていくで~ 

今日のBGMはチャックベリー

今夜、やくちゃん達ブギー★ナイツは別府でライブ
ゆうちゃん&ビンゴのミッドナイトホテルクラブも一緒
見に行けんけどロックな夜に



唐突ですが、、、

ネットで見つけたラーメン屋
その名も
69’N’ROLL ONE(ロックンロールワン)
埼玉県にあるらしい

旨そう



かなり前みたいだが

インスタントも出てた見たい

食ってみて~



2月14日(土)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

猫柳(ネコヤナギ)

これがほんとの

ネコヤナギ

まんまです(笑)

ニャニャニャニャ~ん



2月13日(金)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

梅、写真、色々

今日も、暖かいけど
来週から、寒の戻りで寒くなるらしい
皆さん、体調崩さないように注意してください!

今日は春らしく

の画像をお届けします



白やらピンクやら


赤(濃いピンクか?)


黄色もあるね

桜はまだかいな~

今日も一日がんばろう

昨日、車のタイヤが換え時らしく4本交換
7月には車検やし、、、
ヤバイ ダラダラやってられん
今日はPM、バイト探しに行って来ます



2月13日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(91/108ページ)
最初 87 88 89 90 >91< 92 93 94 95 96 最後