酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


残念、、、

今日の次男の新人戦

残念ながら4-1で負けました

なんか、しっくりこない内容で、、、
前半は、素人の俺が見てもポジショニングがダメダメなんですが、監督はなぜか変更せず、、、

後半になって、やっと陣形を変えて
それからは押せ押せムードで挽回したんですが
時すでに遅し、、、

見てる側とプレイしてる側は違うんやろうけど
監督の采配は大きいな、、、と、反面教師的に痛感した一日でした

長男は、、、どうかは、、、謎
次男は今日で終わりましたが、長男は明日も勝負です
朝5:45起きで応援するでぃ!!!!!



1月17日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)