酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

MTR GET'S

ヤフオクでコンパクトMTRをゲット

今日、届いたんで夜の練習で早速使ってみよう

MTR初心者なので、あまり難しくなく使いやすそうなのを探してたんですが、スマートメディアも2枚ついてて手頃なのがあったんで良かった

しばらく色々遊べるぞ

これでCD製作へ一歩前進



1月7日(水)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

チャレンジ

俺の大好きなThe CLASH

PUNKなんやけど、色々な要素を取り入れ
常に変化するサウンドは新鮮やった

演奏自体は、上手くなかったけど
心を捉える物があった、、、ROCKとはそう言う物

チャレンジ しながら
心に響く音楽が作れたら最高ですね~

今夜は、新年最初の練習や
楽しみ



1月7日(水)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ピンクのイグアナ

ガラパゴス諸島にて
新種の全身ピンク色のイグアナが発見されたと新聞に載ってた

何でも、今までに発見された最古種らしく
凄い発見らしい でもなんでピンク

自然界は不思議がいっぱいや



1月6日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

こんなん出来ました

初、フライヤー完成

シンプルに白黒で作ったけど、どうですか???

メンバー誰もバイクに乗ってませんが(笑)
やっぱバイクはカッコいいんで、いいやろ

今度のブリックLIVEの時、配ろうと思ってます
(明日メンバーの確認とってからですが、、、)



1月6日(火)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

今日もイイ天気

おはようさん

今日もイイ天気やね~
さ~何しようかな

フライヤーでも作ってみようかね~

それとも昨日、久しぶりにワックスかけた愛車でブラブラするのもいいかな~
音楽は、、、今日の気分はストーンズ



1月6日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いい天気

今日から仕事始めの人が多いと思いますが
俺は、まだまだ休み(9日が仕事始め)

しかし、今日から通常の暮らしに慣らすべく
仕事日と同じ時間に起きてゴソゴソしとります

今日は、坊さんがお経あげに来るし
車の掃除や、自主練習をやろう、、、結構忙しいかも

今日も一日ハリキッて行こう

写真は、最近読んだ漫画ロックンロールリッキー
面白いよ
音楽じゃなくボクシング漫画



1月5日(月)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ねいろや

昨夜はアコースティックナイト
出演は
張本けんいち
MICK
Ya-Chari
で、気持ちのイイ時間を過ごせました

観に来てたダモーンズのIさんHさんとも一緒に飲めて良かったな~ 
2人はブリックのチケットも買ってくれた
ありがとうございます

ライブショットをいくつか、、、
まずはMICKさん
いつものジャンピングジャックフラッシュカッコいい



続いて
Ya-Chariさん
独特の世界で楽しかった、また機会があれば観に行こう!

張本けんいちさんは、ラスト1曲しか聴けなかった
画像無いけど、こちらも良かった!



ライブ終わって、恒例のセッション

皆さん、今年も頑張りましょう



1月4日(日)20:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

レッッゴー

今日は ねいろやにて新春ライブ

MICKさんが出るので観に行ってきま~す

さぁ今年も音楽のある1年の始まりだ



1月3日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

今年もヨロシク

皆さん 今年もヨロシク(猫)

箱根駅伝、見ごたえあったな

ハザマ寛平もアースマラソンに旅立ったし

なんか体を動かさんと、この数日、飲んでは食って

ヤバイ!!!!! 



1月3日(土)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

さあ出掛けよう

ワンピースが大好き

仲間と、冒険の旅へ

さあ、今日は何処へ行こう

何をしよう



1月2日(金)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(97/108ページ)
最初 93 94 95 96 >97< 98 99 100 101 102 最後