酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

2009年

みなさん、今年もヨロシク御願いします

未曾有の不況の中、楽しくやっていく工夫をしていきましょう

どんな時でもロケンロ~♪魂で乗り切る

大丈夫! 大丈夫! 

合言葉は、、、、



1月1日(木)12:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

ガラス拭きは新聞紙で

ガラス拭きは新聞紙でやるといいと
鉄腕DASHの茂子の節約家族で見たのを思い出し
やった見たら、、、スゲー
嘘みたいにキレイになるやん

調子に乗ってガンガン拭いてたら腕パンパンです
さ~一段落ついたんでやりますかね

そうそう、新聞紙で拭いた後、仕上げに雑巾でカラ拭きするとGOODです

お試しあれ



12月30日(火)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

大掃除

さあ、今日は大掃除、、、とまではいかんけど
掃除するぞ

午前中は御袋の店、午後は家と
本日は終日掃除に明け暮れる予定

では、本日もガンバロ



12月30日(火)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ワイルド

見てください、これ

ワイルドやろ

これも、、、ロック

師走、、、師走、、、
年賀状出したかな

ロケンロ~



12月29日(月)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ライブチケット出来ました

オトキチR★Bの年明け一発目のライブチケット出来ました

1月24日(土曜日)20:00~西大分ブリックブロックで演りまっせ
今回はチケット制なんで、来てくれる人は
KABAへメールするか、以下のメールフォームから連絡くださいませ
1ドリンク付き1500円となっております
ヨロシクどうぞ

チケット予約はコチラへ



12月28日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ロッキンナイト

昨日はTOPSでロック漬け
気持ちのいい時間をすごした

ロッケンロ~

今年も終わり
来年もロックロックロック

やるぞ

写真はロッケンローブラザー全開ジッパーズ



全開ジッパーズ
ボーカル ヤス



全開ジッパーズ
ギター o→No



全開ジッパーズ
ベース コマッチ



全開ジッパーズ
ドラム ビリー

みんな、観た方が、聞いたほうがイイぜ

飲みたいのはビール



12月28日(日)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

明日は全開ジッパーズのライブ♪

俺のロッケンロ~ブラザー
そして大好きなバンド

今年の締めくくりで、明日12/27 TOPSで演ります
カオス主催のギグ 8バンドがロックします
興味のある方は是非見に行ってほしい

俺はモチロン、行って来ます
写真は今年10月にカンタループで演った時の写真
HPより借りてきました、カッコよかろう
もっと見たい人は↓こちらへ
全開ジッパーズ

今日は鶴崎で送別会(会社の)
明日はROCKナイト
今年もあと少し、楽しむぞー



12月26日(金)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

プリンター

プリンタ-が壊れたので、新しいのを買った

今度のやつはCD/DVDのラベル印刷も出来るぜ
やっぱ新しいのは気持ちいいね
気分はルンルンや(笑)
オトキチR★Bの活動推進に役立ちそう

おっと、、、その前に、年賀状の仕上げをやらんと

では皆さん、本日もハリキッて行きましょう



12月26日(金)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

サミシイ

飯島愛が亡くなったって、、、

特にフアンではないが、さばさばして
DEEPな経験をしてきた素敵な人やったんで
ほんとにビックリした
それに、ショックだったのが
一人で寂しく亡くなっていたらしいという事
それも一週間も、、、
さびしかったやろうな、、、
ご冥福をお祈りします

なんとも言えない気持ちになって
家族の顔を、あらためて見て
色んな事が頭をよぎった夜

助け合って生きていこう
自分をもっと出して
人にやさしくして

写真のように、、、



12月25日(木)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

メリークリスマス


クリスマスですね~
恋人たちには重要なイベント
俺には関係ないけど
賑やかのは大好きなんで(祭り好き)
イイもんです

それより次男が冬休みで帰ってくるんで
そっちが嬉しい
今夜はフライドチキンではなく、我が家は鳥天
鶏肉の消費量 日本一の大分県民は
今夜も大いに鳥を食べるのでしょう

メリークリスマス



12月24日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(98/108ページ)
最初 94 95 96 97 >98< 99 100 101 102 103 最後