酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


もうすぐ12月、、、

町には、早くもクリスマスの気配が、、、

写真は、昨日行った佐伯のローソンにあったクリスマスツリー

小学校の時は、毎年ツリーを飾りつけるのが楽しみやったな~ 懐かしい思い出と共に、最初にもらったサンタクロースのプレゼント?が何故かケン玉やったのも思い出しました、、、確か小学校1年やった、、、でもその時は素直に嬉しかった

うちの子供達へのサンタ役も二人が小学校の間はズーっとやってたな~ 自分がサンタやと悟られぬように毎年欲しい物を聞き出すのがとにかく大変やった 夜中に枕元へ置いて、朝の反応を見るのが楽しかった そんな二人共、今や俺より身長高くなり(笑)、、、、いい思い出です



11月27日(木)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)