酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


今日は成人病検診

おはようございます

今日は成人病検診です、、、今回は受診者が少ないのか?? いつもなら朝7時~受付なのに、今日は10時~と遅いんで、珍しく朝の書込みしてます

成人病検診は35才~今回で8回目になりますが、過去1回しかクリア(異常なし)したこと無くて
いつも肝機能の値が高く引っかかります(単純に飲み過ぎみたい)
毎回追加検診の案内状が入ってますが、今まで1回も行ったことなくて、最初は怒られてましたが最近は、又行ってないですね?と聞かれるようになりました
これって呆れられてるんでしょうね(笑)

今回はどうか??? 今週は飲んでないので、その辺の効果も気になるところ(笑)
去年より体重も-9kg落としてるんで、その辺も期待
過去のクリアした1回の時も、当時色々あって体重が激減してた時、精神的にはまいってたのに、なぜか体はOKやった その時の体重より、少し多いくらいなので、、、どうやろか????
結果は又、報告します

写真は北海道の朝の風景写真です
今日はこっちも天気良いみたいです、ガンバロー



11月28日(金)08:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 飲んでよい?

飲んでよし!!ってお墨付きが出るまでしばらくかかるよねぇ それまで、何回飲んじゃうんだろう (>_<) その際はよろしく!いや、ほどほどに…

 by J☆ | 11月28日(金)23:26

 2: OK J☆

ワハハ、、、大丈夫ですよ
忘年会やろうな!!!!!


 by KABA | 11月29日(土)19:12


(1/1ページ)