酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


出会いがあれば別れあり、、、、


昨日は、仕事の仲間が2名旅立ちました、、、
この不景気の中、、、凄く頑張ってくれてたんですが会社の都合とはいえ、、、心が痛みます
何も出来ない自分に腹が立ち、やり切れぬ思いに苦しみます
でも救いは、姫2人が精一杯明るく振舞ってくれてたこと、、涙がでそうでした
ほんとに幸せになって欲しいです、、、、
そんな思いを込めて、これからも歌っていきます、、、
みんな頑張れ~ がんばれー



11月29日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)