酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

スージー

行ってきました
スージーキャバレストLIVE

少し時間があったので
久しぶり(たぶん2年ぶりくらい)に
同楽屋へ寄ってマスターと世間話
相変わらず、面白ぇおっさんや!

ビールを2本空けて
さあ
LIVE

初期メンバーや、懐かしい!!!!



今日が仕事なので
夕べはとにかくビールを飲みつつ
ダンスゥイン
ダンスゥイン



久しぶりに会う人も多くて
挨拶したり
ハグしたり
楽しい時間やった



途中
DJみかんのカラオケタイム???もあり

これが又、異様な盛り上がり(笑)

この日、みかんが俺よりちょうど10歳年下やと知った、、、

みかんの方が貫禄あるやん(笑)

楽しい時間もあっという間に過ぎ、、
調子にのってビール飲み過ぎたようで
今日は二日酔いで仕事辛かった

やっぱライブが最高


ロケンロ~



7月25日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ねいろや

昨夜は、久しぶりに
ねいろやへ

友達のスワブルズを観に行った



観てると

やりたくなって

ラストソングへ乱入

みなさん、迷惑おかけしました(笑)

楽しかった



そして今日

次男のバイクを買いに行ってきました

これですこれ

400だけど
妙にデカい!!!

親としては心配やけど
、、やりたい事をやらせる方を選びました

そして、今夜は
スージーのライブあり
今から、また行って来ま~す
明日仕事なんで
今夜はビールのみで行こう(笑)

では
また
ロケンロ



7月24日(日)18:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ゆっくり行こう

今日も英会話教室へ

残す所、あと2回となり

最初と比べると、ずいぶんダニエルの言ってる事が
聞き取れるようになったかな、、、
言葉の言い回しとかも理解してきたが

まだまだ納得いかず

教室は終わっても、ゆっくり勉強して行こうと思う

いつか、かみさんとパラグアイに行く時に
役に立つように(笑)



7月20日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

山の中のカリブ海

そして日曜日は

ジャマイカ村

今回は、しこたま酒を準備していざ出発

タープを設営して、ジャマイカビールをまずきめる!!!

なかなか美味いぜ



そしていよいよステージが始まる!!!

今年は、以前の場所と違い芝生が濃くって

森の中の雰囲気がイイ!!!

思わず酒が進み

途中、寝てた(笑)

一緒に行ってた女の子も一人つぶれるし

楽しい過ぎるのも大変(笑)



昼の12時から飲み始め

8時まで飲み続け(途中1時間寝てたが)

楽しかった宴も終わった

ジャマイカ村

来年も行こう



7月18日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

金曜~土曜日

少しさかのぼって週末の出来事を書こう

金曜日は、友人と飲みに行ってきました

まずは『酒物語』で絶品生ビールを頂き

居酒屋へ

この日は、府内の

しきさいって店

家庭的な味付けで、ほどよいボリューム

飲み放題150分ついて3000円はGOODです



そして翌日、土曜日は

車が来た!!!!

こんどの車はキューブ!

中古やけど、前のオーナーが凄く綺麗好きやったみたいで 
車はメチャ綺麗&38000kmしか走ってないので
エンジンもイイ感じ
コンポが純正やったので
さっそくオートバックス行って、安いやつをつけたら
快適空間の出来上がり!!!!



そして帰り道
ランチに立ち寄った戸次のお店
福が来る

写真はしょうが焼き定食
凄いボリューム
ご飯と味噌汁はお代わり自由だそうな、、、
俺は1杯で十分やけど
いっぱい食べたい人はうれしいやろうな

味はGOOD!!!
ここは日替わり定食がお勧め!
普通の定食が800円くらいやけど
そのボリュームまんまで平日500円
土日祝は600円

いってみそ!



7月18日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

勝利!

なでしこジャパンすげぇ!!!!

やってくれました!!!!

ばんざ~い!!!
ばんざ~い!!!
ばんざ~い!!!



7月18日(月)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日も暑そうや、、

今日も暑くなりそう、、、

明日は友達と軽く飲み、、、
明後日は、車が来て、、
明々後日は、ジャマイカ村

もう少しで夢の週末や

今日も一日頑張ろう



7月14日(木)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おむらいす

昨日は、企業研修へ行く次男のスーツを買いにパークプレイスへ

意外と安くイイのが見つかり
ラッキ~やった

その後、DISHで晩御飯

俺は、ハンバーグとデミチーズのオムライス(写真)
普通に美味かった
次男の、ツナクリームオムライスも普通に美味かった
が、、、
妻の頼んだ、ベーコンとほうれん草のカボチャクリームソースオムライスは絶品やった!!!!

さぁ
今日は車を洗おう!!!
この車も長男へ譲り
今週土曜日には新しい車が来る(中古やけど)
楽しみやな



7月10日(日)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

I LOVE DRAFT BEER

昨夜は、英会話クラスの飲み会やった

久しぶりに飲む生ビールに感激

やっぱ夏は生ビールが最高

今夜は缶ビール買ってきて
家呑み予定
さぁ
週末、楽しんで行こう



7月9日(土)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そろそろ梅雨明けか、、、

梅雨があけると、待望の夏!!!

今年も楽しもう

まずは17日のジャマイカ村

あ~待ちどおしい



7月7日(木)05:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(18/108ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後