酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

ぐったり

今日は朝から忙しかった

さっき帰ってきて
飯食って
風呂入って

さぁ、もう寝るか



6月6日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

快調

禁酒して7日目
体調がすこぶる良い

体重も順調に減

来週末までを目標に、来週末美味い酒を飲むために!!!

こんなコントロールも良いかも

ロケンロ~



6月4日(土)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

すごい

いいもん見つけた!!

知ってるかな?STREAMRIPPER

インターネットのフリーラジオをリッピング録音してくれるソフト

これでザクザク音楽が録れるんで
好きなジャンルのチャンネル見つけて一気に録って
その中から好きなやつだけ残せばヨイ!!!

やっほ~☆
ロケンロ~♪♪♪



6月2日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

良かった

台風2号は、あっという間に去っていき

東北へたどり着く前に低気圧になったみたいで

良かった
良かった

水不足の県南に恵みの雨をもたらし

結果オーライ

こちらは
昨日から禁酒中

社長さん
体にイイ事しましょう(笑)



5月30日(月)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

台風が、、

なんか、やな感じ、、、

まだ2号だというのに
もう日本直撃ルートで忍び寄ってる

東北は復旧真っ只中やと言うのに、、、

少しでも被害が少なく
早く過ぎるように祈りましょう

皆で祈りましょう!!!



5月28日(土)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ねむい、、

最近
眠くて
たまらない、、、

春眠暁を覚えず、、、か

台風2号が向かってきてる
やだな、、、、



5月26日(木)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ライブ観戦

昨夜は、久しぶりにライブ観戦

友達のGAZZA

イイ感じやった!!!!



しっかりカメラ目線(笑)


今日もイイ音響いてた


少しやせたかな(笑)

次回のライブが楽しみやな~



そして、もう一つのPUNKバンド
PEOPLE

今回PUNKバンドが多くて
少々暴れて

気持ちよく酔払えた(笑)

ロケンロ



5月22日(日)16:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

イタリアントマトチキンタツタ

チャレンジ!

イタリアントマトチキンタツタ弁当

けっこうイケルぜ!!!!!




5月20日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

蔵羅八うどんを知ってるかい?

日曜日に久しぶりに一人で行ってきました

相変わらずの安さと美味さに感激

今回は、かき揚げうどんを注文
厚さ3センチほどもあるかきあげ
これが美味い

ここは、必ず麺と別になってくるので
先にさくさくの揚げたてにかぶりつき
後半うどんに漬けて食べるのが俺流

これで450円也
(うどん玉1~3同じ値段、、おれは1玉で十分やけど)

他にも安いメニューがずらり

行った事なければ是非行ってほしい店

場所は大在です!



5月17日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

書道展

昨日、大分県美術展(書道展)へ行ってきた

会社の同僚の書家が入選し
その作品が展示されてると聞き
行って見たのだが

はじめて見る書道展
色んなジャンルあり
ビックリ

あいだみつを、、位しか知らなかったが
一般の人も凄い作品を書くもんだ、、、と
感心しつつ
普段お目にかかれない書にふれ
ここちよい一時をすごせ
よかった

これが、その受賞作品

イイ感じやろ



5月16日(月)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(20/108ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後