酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

天気良さそう

今日は、日出音楽祭なるものへ行ってきま~す

天気もまあまあ良さそうで

楽しみや!!!!! 

報告は後ほど



4月24日(日)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サスケ

最近、サスケ知ってるか?と聞けば
ナルトのサスケと答える人が多いと思う

俺は、子供の頃見てた白土三平の
サスケが頭をよぎる
忍者に憧れて山の中を走り回ってた子供の頃が懐かしい

中学くらいやったと思う、
同じく白土三平のカムイ伝を読んで衝撃を受けた
子供向けに、カムイ外伝がTVアニメで放映されてたが
それとは間逆の、貧困にあえぐ村や忍者のドロドロした情景が現実的に描かれてて、せつなくなったな、、、

と、少し昔を回想しつつ

今日は雨模様やけど
楽しんで行こう



4月23日(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

眠い、、、

猛烈に眠い、、、

なんか頭イテェし、、、

今日はもう寝るか、、、



4月22日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

だっふんだ

なんとなく、、、、

変な画像をGETしたので

UP

この人の人生

覗いて見たい



4月21日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

行ってみたい、、、

行ってみたい居酒屋
居酒屋磯野波平

想像膨らむ~

海平にいさんは何処に、、、



4月20日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

駅、、哀愁

駅、、、
哀愁が漂い
モチーフにした名曲や
映画も多い、、、

でも、、
こんな名前だと

笑っちまうぜ



4月19日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

天婦羅

今日、買い物途中に
ワッタン内にある天婦羅屋
天風でランチ

初めて行ったけど
安くて美味い

このボリュームで、御飯&味噌汁お替り自由
おまけに惣菜バイキングとり放題
ヒジキ、オカラ、春雨サラダやイカ煮物やら、etc
これが実にイイ
これで780円とは、、、どうですか?!

天婦羅も揚げたてサクサクで
文句なし

食後の
コーヒーが置いてあればなお良かったが、、、、
おっと、これは贅沢か?! それとも邪道???

また行こ~



4月17日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

土曜の夜、、、

今週末は
家でユックリ、、、

懐かしい映画
フットルースを見た
青臭い思い出が頭を駆け巡る、、、
毎週のように通ったディスコ
飲んで騒いで恋をして
変な事ばっか面白がってやってたな、、、

今も、、、基本変わらんけど
少しだけ余裕が出来たかな???

今夜はNICOTIN聞きながら
安い酒をあおるかね

いい夢を、、、



4月16日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

花男

最近昼間に再放送してる
花より男子にハマッて
毎日録画して見てる

つくし、、、昔好きやった女を思い出す、、、
類、、、カッコいい
道明寺、、、どうでもいい
その他、、、個性的でイイ

俺的に
男女七人夏物語以来
入り込めた恋愛ものドラマ

いい物は
何度も再放送し続けてほしい、、、

男女七人も、、、見てぇな、、、

チャチャチャチャ



4月14日(木)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

つくみイルカ島

今月OPENしたばかりの
うみたまご体験型施設
つくみイルカ島へ行ってきました

施設自体はこじんまりしてるけど
間近でイルカが見れて
ピーピー言ってる鳴声も聞けて
有料やけど
餌やり体験(500円)や
ふれあい体験(2000円)もあり
イルカ好きにはイイかも、、、

俺は、、
体験中の人の近くに行き見学(笑)
これも凄く近いんで
これだけで満足したね



場内には
こんな看板が

鳥に注意
うんこ爆弾を投下してきます、、、だと

なるほど、、、上見てキョロキョロしろと
言う事か!!!

ショーは、まだまだ駆け出しのイルカ君達が
可愛い芸を見せてくれました
もう少し訓練積むと、もっと良くなるんでしょう
今後の成長に期待です

今日は、風が冷たくて
Tシャツ1枚だった俺は
体が冷え切ってしまい
具合悪くなっちった

皆さんお出掛けの際は
上着を1枚忘れずに、、、



4月11日(月)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(22/108ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後