酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

春うらら

今日もイイ天気
窓から入る風が心地よし

今日から12日まで、今年のみの連休や

初日の今日はなんしょうか?!
少し部屋でもかたずけるかいな



4月9日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

AER YOU ANGRY ???

今日は久しぶりに腹が立って
上司へくってかかった

言いたい事をぶちまけたら
妙にスッキリ!!!!

やっぱ溜め込んじゃイカン

溜め込んでる君へ、、、
明日ははき出そうぜ



4月6日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

花見

土曜日、会社の仲間と花見をした

8~9分咲きで、天気もよく最高

ワイルドターキー12年を誰かが持ってきてて
調子に乗って二人で空けちゃって
夜の8時にダウン

久しぶりに弾けたツケは
しっかり翌日の二日酔いで清算(笑)

こりないね~



4月4日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

love

やっぱ
可愛い
大島優子

どんな格好しても
いいね~



3月31日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

HOW WAS YOUR TODAY?

今日はどうやったかな?

今日は英会話の日
難しくも面白い
なかなか口に出ん所をなんとか練習せんと、、、
最近、バスタイムは歌の変わりに
ブツブツブツブツ言ってます(笑)

今日も良き日

明日は晴れるかな???!



3月30日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

HARU

春の花
菜の花
もうすぐ桜が咲いたら
最強のコラボ

酒が美味い季節になりました
(年中やけどね)

震災地の方に申し訳なく
今年は、おとなしく味わおうと思います
復興を願いつつ

今年の酒は
ただの馬鹿騒ぎではなく
願いながら

飲む



3月28日(月)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

英会話

2月から会社の英会話教室に通ってます

これが、なかなか面白い!!!!

8月まであるんで、まだまだ始まったばかり、、、

楽しませてもらいまっせ



3月24日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

シェケナベィビ-

内田裕也が新宿でゲリラライブ募金活動したらしい
さすが
“Power to the People”を
拡声器もって一人で
70歳やと

kakkoii

がんばれ東日本
そして
みんなで助けよう



3月21日(月)08:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

PC復活!!!

やっとPC復活

ハードディスクと共に色んなデータが消えてしもうたが、、仕方なし
早速外付けハードを買ってきた
データはこっちにバックアップや

今回、メーカーに修理見積もりしたら
6万3千円かかると言われ、即キャンセル
PCに詳しい友人へお願いして治してもらったら
なんとハードディスク購入で4千円でOK
一緒に息子のノートPCの冷却ファンの修繕(ばらして注油)やIpodの修理やら頼んで
ノートPCは完璧に治り、Ipodは残念ながら手におえんかった見たいやけど
すごく助かった!!! I君センキューべりーまっち!!!

と、言うことで
ブログ再開しま~す
よろしこ

今夜は、スージーキャバレストのライブあり
今回、Aちゃんのラストステージとなる今夜
行きたかったが
地区の総会があり、残念ながら行けなくなった
がんばれ
がんばれ
がんばれ
最高のステージになるように祈ってます



3月20日(日)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

しばらくブログ休みます

パソコンが壊れてしもうた

現在修理中につき

しばらく更新しません

3月から再開予定です

皆様、3月から又ヨロシコ



2月8日(火)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(23/108ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後