酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 

新しい順に表示

まだまだ暑い

へんな天気や

暑かったり
冷え込んだり

まだまだハイビスカスが見たいぜ

あっという間に一週間経過

土曜日から夢色音楽祭

今年で4回目、過去3回連続出てたが
今年は初の欠席
しかたないから、ビール片手に見て回るで



10月6日(木)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今夜は最後のビアガーデンへ

週末、ヤッホー!!!

今夜は、今度こそ
今年最後の、、、季節はずれのビアガーデンへ行く予定

寒かろうけん革ジャン着て行く

さぁ
今日も一日楽しんで行こう



9月30日(金)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

まとめ報告

ちょっと間空きましたのでまとめ報告を

連休2&3日は、いわゆる家の大掃除

全部は方付かんかったけど、倉庫は綺麗になって

出てきた不要物に、デユエルマスターズのカードがごっそりあったので売りに行ったら、、、、

500円

まぁ、朝マック代になったんでOK

今日から英会話教室が始まり、久しぶりの英語時間を楽しんで

今夜はいい気分で酔ってます

明日も頑張ろう



9月27日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

普通に

連休1日目は

車を洗車&ワックス

久しぶりに固形ワックス使って見たら

流石に綺麗になって気持ちイイ



お昼は、妻と次男とランチへ

初めて行った、キャプテンズイン

俺は、スペシャルランチCを注文

これ、これ、サイコロステーキ&エビフライ&チキン南蛮

めちゃ美味い!!!!
どれも味良し
さりげなく、付け合せのスパゲティーがメチャ美味いし

こりゃ、又、行かんとな

連休2日目の今日は、、、、

家の掃除関係でもやろうかな

普通のことをして、連休楽しむでぃ!!!!



9月24日(土)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

気持ちイイ

涼しくなってきた~

気持ちイイ天気

さぁ、今日から3連休

ちょっと色々やりたい事あるんで

ハリキッて楽しみますかね



9月23日(金)07:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

酒が弱くなった原因

最近、酒が回るのが早いと思って調べたら、、

どうも、禁酒日を多くした事が原因やったみたい

そこで、ここ2週間ほど量を変えながら毎日飲んでみた(実験)

結果、関連あることを感じ、納得

でも、肝臓にはヨロシクないような、、、

もう少し研究してみよう

美味しく、楽しく、ずっと飲めるように!!!!

さぁ

今日一日がんばれば、明日から3連休

ちょっくら頑張るかね!!!!



9月22日(木)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

台風

台風がくる

今日はその影響で凄い雨

早く何事も無く通り過ぎてくれ

今週も、ぼちぼち頑張ろう



9月20日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トラブルLOVE?!

今日は朝からトラブル対応

しかし、、、

何もない眠い日々より燃えた

何か

少しスッキリした気がする

トラブルさまさまやな(笑)

俺に中のROCKが目を覚ましかけた、、、

覚醒、、、、と まではいかんが

負ける気がせんぞ

さぁ

明日も

ドンと来いや



9月13日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

なんか、、

なんか、、、気持ちがフラフラ、、、

しまらねぇ

そんな時

ちょっとキツ目の筋トレして体に聞いてみた

そしたら

気のせいか知らんが、、、あたりまえか

体は正直に反応

これでイイんかもしれん、、、

頭で考えてもやっとしたら

少しばかり体をイジメて、シャキッとする

今夜は15夜

月明かり凄い!!!!!

月明かりは、じわっとパワーもらえるし

明日もハリキッて行こう



9月12日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さぁ

週末は、台風の影響で天気怪しく
ビアガーデンは中止し
3000円飲み食べ放題の『和楽』へ行った着ました

ここは初めて
たこ焼きセットあり、自分達で焼いて食べるシステムがGOOD!!!

店内は、繁盛してて
その分、煩かったのがマエナス
でも
安いから仕方ないか
しかし
料理は、今まで行った似たような店では1番かも
特に、〆のチャーハンが絶品!!!
今まで食べたどのチャーハンより美味かった

今日も
秋を感じる朝日を浴びて

さ~、今週もハリキッて行こう



9月12日(月)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(15/108ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後