酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


音楽

ポールシムノン

俺がベースを弾くきっかけになった人
中学生の頃TheCLASHを聞き
初来日した武道館公演をTVで見てシビレた
テクニックじゃなく
雰囲気と言うか、存在
そう、、、ロック

数年前、何かの番組で出てたのを見て
変わりようにビックリしたが、、、

いまだに憧れてる



6月21日(日)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

自己表現

新曲を作ろうと強烈に思う今日この頃

自分の曲、唄、誰にも認められなくてもイイ

誰にも媚びずに

思うがままに

やったろう



6月20日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

行ってきま~す

今日も元気にドカンをきめたら
洋ラン背負ってリーゼント

懐かしの名曲
ツッパリハイスクールロックンロール登校編
byTCR横浜銀蝿RS

、、、にしても
最近の子は、洋ラン、、、知らんやろな?!

さ~て
今から練習へ行ってきま~す
が、赤テープはありませんから!!!(笑)



6月19日(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

反応

酒が入ってロックを聴くと
体がかってに反応する
年がいも無く(笑)
無心で、汗だくになって

そして翌日は
一日余韻にひたり
グダグダ、、、(二日酔い)

還暦になるまで
このままでいたい

ロケンロ~



6月8日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

いい汗かいた

昨夜はアナーキストカーニバルで
いい汗かいた
なぜか左足が痛ぇんですけど

写真は全開ジッパーズ
今回は時間が長めで楽しませてもらいました
ロックンロールレディオ

さいごのCAHOS含め
ロックに酔いしれた夜でした

酒とロックの余韻が残っとる



6月7日(日)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

むくむく

むくむく、、、とやる気が起きる
エネルギーが充填される
俺の場合、音楽

昨夜の練習は4時間
あっという間に終って
今日は朝からゴソゴソ課題修正に、、、

今夜はロックイベントに出かけます

詳細↓↓↓

6月6日(土) AT-大分都町CULB FREEDOM
『ANARCHIST CARNIVALlesson 22』
チケット
前売り\2000/当日\2500(バッヂ&ドリンク付き)
オープンPM9:00
スタートPM10:00
出演↓
CHAOS、TRUST、全開ジッパーズ、ナンバーショット
DJ sintarock、ke-g(mintdragon)
artist 初代 彫姫

大分PUNKの雄CHAOS主催のギグ
今回もヤバイんやろうな(笑)
楽しみ~



6月6日(土)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライデーナイト

花の金曜日
そして、今日は練習日
やってきますかね~

週末を楽しんで過ごそう
明日の夜はアナーキストカーニバル
明後日の夜はカッパー1周年ライブ、、、と
イベントも沢山

楽しみや



6月5日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

リスキー★ウイスキー

俺とカメちゃんの新ユニット名です

ヤス・ジッパーの案を頂きました、ありがとう

どんな音になるのか?!
俺達にも、、よくわからん(笑)
とりあえずユニット名も決まったんで
気合入れていくで
御期待くださいませ

ロケンロ~



5月26日(火)17:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

スージーキャバレー物語

面白かった

お客さんもいっぱい入ってて大成功やん

最初は、前の方まで席があったんで
今日は、おとなしく見てようと思ったんですが
後半、ライブコーナー?になったら
ダンススペース?ができて
思う存分、暴れられスッキリ(笑)

写真は、あんま撮らなかったんで
少しだけ紹介します

それにしても、、、みかんとかぼすの入浴シーンが
頭に焼き付いて、、、はなれん



みんな緊張しつつ?も楽しそうにやってて
見てるこっちもハッピー

芝居も、本格的で



踊り子さんには触れないでください(笑)
みんな可愛いね~

写真撮り忘れたけど
リーゼントボーイも登場し
盛り上がった~

マイキーも堂々としてて
貫禄(笑)

次のライブが楽しみ



5月25日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | 音楽 | 管理

呼吸法

最近知った、前向きになれる?か
気分を落ち着ける?か、どっちか忘れたけど

呼吸法があったので紹介します

まず、鼻から息を4回に分けて吸って
次に、同じく口から4回に分けて吐く
これを5分やるだけ

試しにやってみてはいかがかな?!

今日は、ゆっくり過ごして、、、
夜はライブへGO

そうそう、昨日場所を書き忘れてました
大分音楽館 (都町シダックスの裏)です

ロケンロ~



5月24日(日)11:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(6/32ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後