酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


音楽

iyoiyo

明日は大分夢色音楽祭

今日は仕事で遅くなったので
前日練習できず

明日朝チョコッと合せて
いざ本番

12:40~13:15
中央町アーケード内 ヤノ眼鏡前

時間のあるかたは是非 通りすがってください

今回、スパイクヒルズが出れなくなったそうな、、
連絡メールが入り、残念!!!! 
彼らの分も頑張ったるで!!!!!!!



10月9日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

おつカレー

今日も仕事が終わり
家へ帰って一杯
今日は『芋』
そう白波です

それから仕上げの自宅練習だっ!!!

中央町アーケードに響かせるぜ
2人ラモーンズ
そして俺達の唄

今日も好きな歌うたって
楽しめたなら最高
酔っ払えたなら最高



10月8日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

懐かし動画

前やってったバンド『オトキチR★B』の動画を発見

今週末2回目が開催される 大分夢色音楽祭のサイトからYouTubeにUPされてたので紹介します(丁度1年前の映像)↓↓クリック 

2008年夢音『オトキチR★B』

スタンドバイミーやってます

現在、俺以外のメンバーは、『オトキチ』として3人で頑張ってますので、応援してやってくださいませ!

バンドスタイル懐かしい、、、
でも、俺歌下手やな へこむわ

自分の声が嫌いなんよな、、、、
厚みが無いし、、、なんか
コンプレックスでもあるね
でも、歌うのは好きなんで

今は、リスキー★ウイスキ-をいっちょまえにすべく全力出して
やったるでぃ



10月4日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

へこむ、、

今日、先日の野外ライブのビデオを見てみた

、、、なんじゃコリャ へこむわ

気合入れて克服せんといかん

一通りへこんだら

あとはやるのみ

ロケンロ~



9月29日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

祭りの後、、、

思う事、、、

今日、一番盛り上がったのは
Have You Ever Seen the Rain 

この前の、ねいろやも そうやった、、、

盛り上がるのは嬉しいけど
俺達の曲じゃないんで、、、微妙、、、

でも、今日一番嬉しかったのが
ビールの唄を感じてくれた人が居た事!!!
(勘違いかもしれんが、、、)

不特定多数の前で演奏する時と
ライブハウスなんかで俺達の唄をやる時と
使い分けんといかんかな、、、と相棒と話しながら帰った帰り道、、、

あんま考えんで好きな歌を唄っていけばいいんかもしれん

俺のいいところ
考え込まんところ(笑)

好きにやるか

ロケンロ~



9月27日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

共演者

全部撮影できなかった、、、、

最初は、俺達の前の出演
Apathy Syndrome
高校生バンド
これからが楽しみだ!!!!

ガンバレ!!!!!!!!!!



俺達の次は
これまた高校生バンド
SpikeHillz
安定感あって、いい感じ

最近の高校生はやるな~ と関心したね



そして、鳥を飾るは
LOUDNEZZ

そう、ラウドネスのコピバン
懐かしい

と、思って話してみると
やはり、同年代 
嬉しいね

御互いにROCKはやめられねと話しながら
再会を誓いました(大袈裟)

と、いう感じで

多くの人と出会い
楽しんだ一日やった

主催者の 一茶さん ありがとうございました!!!



9月27日(日)20:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

雨にも負けず、、、

なんとか野外ライブ終了

それにしても、一時はどうなるかと思った!!!

いきなりの雨、そしてハプニングで、、、

すっかり

酔いが醒めてしまい(笑)

本番は今一、、、

酒のせいにしちゃいけん
練習が足らんのや、、、と言い聞かせつつ、、
昔から酔えないとやれない自分がいる(笑)

でも
野外! 気持ち良かった

今回も沢山の人に出会えて最高な一日やった

ロケンロ

今回のセットリスト
1、GET AWAY (オリジナルby1991)
2、Route 66 (コピー)
3、BBブルース (オリジナルby1999)
4、ティーンエイジブルー (オリジナルby1991)
5、Black Is NO1 (コピーbyARB)
6、Have You Ever Seen the Rain (コピー)
7、ビールの唄 (オリジナルby2008)
8、ロッカウェイビーチ (ラモーンズ)
9、リスキーウイスキー (オリジナルby2009)



わざわざ応援に来てくれた
スワブルズのだ君 ハニーと一緒にありがとう
後からリーダーも来てくれて 感謝感謝感謝
今度、対バンで盛り上がろう



9月27日(日)19:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

お疲れさまんさ

明日はいよいよ野外ライブだ!!!!

Go Band Go LIVE
大分スポパーク(九石ドーム横の公園)
大芝生広場にて、入場無料!

昼12:00スタート
出演順
1) 建GO
2) Apathy Syndrome
3) リスキー☆ウィスキー
4) SpikeHillz
5) LOUDNEZZ

俺達は3番目なんで
13:00~13:30の予定です

天気いい見たいなんで散歩がてらどうかな?!

おいでませ!!!!!



9月26日(土)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コーラス悩む

この前の初ライブ
オープニング曲のGETAWAY
バタバタやるようになったので、コーラスつけるのが間に合わんかった

3日後の野外で何とかチャレンジすべく検討中

悩むぜ、、、
野郎2人
綺麗な声じゃないんで(笑)
ガッツリ行くか、、、
色々試してみよう

こう御期待????(笑)

次回は、3日後の日曜日
大分スポパーク(九石ドーム横の公園)
野外ステージにて
13:30~14:00位で演奏します
入場無料! 芝生広場なんで
散歩・スポーツついでにどうですか?!



9月24日(木)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ライブレポート

昨夜の対バンは色々なカラーで面白かった
まずは
MICK&D&K
ミックさん久しぶりやったけど
相変らず独特な世界をかもし出し
本日一番の客入り

カホンが入って又いい感じ



お次は、山猫軒!
こいつはド・ストライク
爆音でキモチいい
チョイ年上の兄貴達
嬉しいじゃありませんか
ライブ後色々とアドバイスも頂き
ありがとうございました



最後はファジィスタイル
爽やかやね~
俺達にはとてもまね出来ん
いや
似合わん(笑)
でも流石
GOODです

以上4組で
おおいに盛り上がった夜でした

ロケンロ~
音楽に感謝



9月22日(火)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/32ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後