酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


音楽

微妙

明日はやれるのか?!中止となるのか?!
微妙な天気

色々都合会わず、昨日久しぶりの練習やったけど
こちらも、、、微妙(笑)

勢いでやるしかないね

今夜は県内各地でイベントありますが
おいらは地元のCONSEに行ってきます



7月25日(土)16:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

出演順決定

7月26日(日曜日)
大分スポパーク大芝生広場野外ステージにて
(九石ドーム横)
我リスキー★ウイスキーの初ライブです

 7月26日(日) 出演順
1) TUNE
2) Runaway Runaway
3) 梅木康二
4) ALL PACALUM
5) リスキー☆ウィスキー
6) Spike Hillz

と言うわけで、5番目
時間は、、、大体14:00過ぎ位から
約30分のステージです
1個前のALL PACALUM は高校生ギャルバンみたい
ちょっと興奮?(笑)

今回からベース弾きながら歌うんで
あんまり酔わないようにしないと(笑)
終わってから呑む
予定8~9曲中
内5曲がオリジナルです

良かったら是非、御越しくださいマセマセ



7月23日(木)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

できた↑

新曲完成

明日、さっそく相棒へ聞かせよう

それにしても、、、この前の曲といい

すごく短いんよな~

まるで、ラモーンズのように

ま、いいか

どんどん、作るど



7月14日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ひたすら、、、

今日もひたすらピッキングの練習

まだまだ音がへぼい、、、

一日一日の積み重ねやけど

気合入れて加速していこう

ピックは使わん
指弾きONLYで行くために!!!!!!



7月7日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ポールウエラー来日

友達からメールあり

今年のフジロックへ参加決定したらしいスゲースゲースゲー

写メ楽しみにしとりマッスル

The JAM 好きやったなー
久しぶりに聞いてみるか



7月6日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

7/26野外ライブ!決定♪

リスキー★ウイスキー
8月8日の『ねいろや』ライブにの前に

野外で、ちょっとヤッチャいます!!!

7月26日(日曜日)大分スポパークにて
入場無料 よかったら御越しくださいませ!!!

初ライブが野外とは、、、俺達に野外は似合うやろうか????(謎)

ビールをキメてやるっきゃない!!!

アディオース アミーゴ



7月5日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

新曲出来た!!

新曲完成!!!
(まだ1番の歌詞のみですが、、、)

今回は、明るいノリノリのナンバー
オープニング曲に使うつもりでっす

ヨロシク



7月5日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ジャマイカ村が無い

いよいよ明日から7月 夏へ突入

さ~花火だ、ジャマイカ村だと浮かれ気分で
HPを覗いて見てビックリ

今年は開催無しなんだと

去年は行けなかったので、今年こそはと密かに楽しみにしてたんで ショックが大きい

運営がままならなくなったのが理由だとか、、、
大変やったんやろうな、11年間お疲れ様と伝えたい

そして、来年復活を遂げる事を願う



6月30日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ビートルズ記念日

今日はビートルズの初来日記念日らしい

1966年のこの日来日。
翌日、日本武道館にて熱狂的ファン1万人の前で公演。前座はドリフターズ。
 全部で5ステージ、1ステージの演奏時間は30分、11曲だけだった。
日本滞在5日間に動員された警察官は機動隊も含め延べ3万5千人。
警視庁では来日前に心理学者を招いて少年少女の心理に関する講習を開催したという。

う~ん
歴史やな、、、、
不良の音楽と呼ばれてた頃か、、、タイムスリップして覗いてみて~

今は、、、何でもありやな(笑)



6月29日(月)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

オリジナル

今度の初ライブは、どんな感じでやろうかと思案中、、、

いっそ、全曲オリジナルでやってみるかと
無謀な考えもあり(笑)

現在、新曲作り真っ最中
今できるのが5曲なんで、、、もう2~3曲必要

浮かんでくるイメージは、、、、酒と涙と男と女(笑)

ユニット名通り、酒関係の曲で攻めますかね

8月8日 初ライブお楽しみに

死ぬほど練習せんと



6月28日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(5/32ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後