酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


音楽

風邪かな、、

昨日から鼻水がとまらん

冬の間は、一つもなかったのに

久しぶりの症状、、、風邪かいな???

早く治さんと、金曜日のライブが楽しめん

金曜日はTOPSで、フルモンティー&カオス&ブギーナイツのライブ
楽しみ

さ~焼酎で消毒や



4月20日(月)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

さ~今週もスタート

週末のライブ鑑賞でスッキリ

寝て起きたら、又一週間の始まりや

ファイト



4月19日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

桃色ストリップ-2

そして、トリをかざるは
ザ・ピンクローターズ

名前は聞いた事あったけど
今回初めて拝見ガールズPUNKバンド

それ故に?ヘルプのヤクちゃんも女装
デカっ!こんなお釜ちゃんいそう(笑)刺青目立つし!ピンクの網タイツとか、、、
なかなか見られん姿に オモロー

PUNKの名曲をリメイクして
スッ飛ばしてくれました
心意気が気持ちヨカッタ



ライブハウスでよく会うコリンちゃんの
ベースも初めて聞けた
これも又 好し 



ブギ子
ノリノリ

パンチラも拝見させていただきました
ぞっとしましたが(笑)

オモローな

リフレッシュした夜でした

やっぱライブは最高



4月19日(日)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

桃色ストリップ-1

別府、湯の町ヨサコイサイサイ

昨夜は、別府カッパーレイブンス(ガウチョ)へ行ってきやした

初、カッパー 
行ってみると、ヒットパレードクラブのすぐ側の路地裏、ソープ街の中に浮かぶ妖しい看板(笑)
中へ入ると、旧キャバレーの雰囲気そのままに、螺旋階段や左右に構えたロフトや、狭いながらも怪しい作りがなかなかGOOD 

入った瞬間に酒が飲みたくてウズウズしてきたが
今日は、車車、我慢我慢、と言い聞かせ
ステージに集中



少し遅く到着したので
2番目の、ザ・ロールが演奏中

今日は、いつもと違ったいでたちで
PUNK色を強く出してた

いいね~
いいね~

続いて、二宮あや子が登場
彼女は初めて見たが、自分の世界をきっちり作ってて
つい聞きいってしまい、写真撮り忘れた

だんだん飲みたくなってきたぞー(辛)



バンドチェンジ間は
リーゼントボーイがチョイスした音が乱れ飛ぶ

懐かしいスターリンやらクラッシュやら
いいねー
いいね、いいねー

そして登場
ホットスプリング
見るのは2回目やけど
実は、彼らを見るのが楽しみやった

さすが
どストライクな音を十分楽しめ 満足満足
ロケンローなやつらに
乾杯、、、
したかったけど
ウーロン茶で我慢我慢(汗)



4月19日(日)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

今夜は別府へGOGOGO

ブギーナイツのヤクちゃんから連絡あり

今夜、ヘルプでピンクローターズに参加し
ライブ演るそうな

ザ!ピンクローターズpresents『桃色ストリップVol.1』 別府カッパーレイブンス(ガウチョ)

なんちゅう×××なイベント(笑)

今回、コスプレして暴れまくるらしいんで
ちょっくら見に行ってきます



4月18日(土)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

もうすぐ誕生日

今月26日で、44歳になる

誕生日を迎えるのは嬉しいけれど

最近になって、思うこと、、、、

毎年、何か1つずつ刻める思い出を作りたい!!!

去年43歳の年は、バンド再開したんで

44歳では何をやろうかと試行錯誤中

こう御期待(笑)



4月17日(金)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

シティー情報大分4月号

今日、本屋でパラパラと見てたら

発見

ミュージックボンバーのコーナーで
友達のバンド
スージーキャバレストが載ってるやん

みんなカッコいい

5月にライブやるみたいなんで
見たこと無い人は是非
シティ情報大分4月号もチェックして

ロケンロ~



4月16日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

ビール

昨日、久しぶりにビールを飲んだ

最高!!! そろそろビアガーデンも始まるし

今年も飲むぞ

そして

ビールの唄を歌うぞ

キンキンに冷えたやつ
ガバッっとやろう



4月15日(水)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ピンチ=チャンス

昨日のブログで
仕事を始めて最初のピンチ?の事を少し書きましたが

最近あらためて思うこと

ピンチ=チャンス だと!!!!!

その後も、色々な失敗を(笑)
なんとか切り抜け
何とかうまいこといってます

思えば、、、
約1ヶ月間休み無し&その頃消費した酒量=ウイスキー6リットルとか
思い返せば、変な記録や思いではつきません(笑)
また、ぼちぼち、気が向いたら書いていきます

それにしても
色んなことに
感謝感謝感謝です

ロケンロ~



4月14日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

人にやさしく

僕はいつでも
歌を歌う時は
マイクロフォンのなかから
ガンバレって言っている
聞こえてほしい
あなたにも
ガンバレ

ブルーハーツの名曲『人にやさしく』

ちょうど免許が無くなってた頃、、、
会社かえりの定食屋で有線で流れてきて
鳥肌が立ったのを思い出す
あの頃は、、、
始末書を会社に出し、、、
減給3ヶ月、10%カットの処分を受け、、、
かなり落ち込んでたんですが
回りの人達に助けられ頑張ってた頃(しみじみ)
マジ、夜もねないで働いた頃
そんな時、心に響いた歌

今日、ひさしぶりに
友人からメールが届き
今週もガンバロ~って

感激しました!!!!!!
単純な俺(笑)

今週もやったるでぃ



4月13日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(9/32ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後