酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


音楽

サタデーナイト

は、、、自宅呑み(笑)
呑みながら昨日の練習録音を確認
明日の為に反省と課題を少しだけ決めて、、、

今日はPISHIMを聞いてイイ気分
これから暑くなると
レゲエがいい

そうそう、明日はスージーのライブ

5月24日(日)PM7:30(OPEN)PM8:00(START)
スージーキャバレー物語
出演:スージーキャバレスト、劇団よりみち、劇団おふぃすせんせいしよん、烏龍季
料金:前売1,800円当日2,300円(要別途1ドリンクオーダー)

カメちゃんとS君と3人で参戦しやす!!!
今回は盛り沢山の内容みたいなんで期待大
マイキーのデビュー戦も見届けたいしね、、、
ジョーはミノッケが連れてくるンやろうか、、、
ジョーは、、、そろそろ片言しゃべるかな?!
かばちゃん、、、とか言って欲しいな(願)

時間あれば、みんな行こうぜ!!!!

写真はスージー(チョイ古いけど)



5月23日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

俺達のロック♪

初練習行って来ました

最初から上手くはいかんけど

手応えあり!!!!! 燃えてきたぞ

それにしても、、、ベース弾きながらの唄は難しい カワタは器用やな~とつくづく思う、、、

そうそう、昨日ヤスジッパーよりコメントもらったんやけど、携帯でみたらコメントが多くなると表示しきれんみたい PCでは全部見えるですが、、、携帯から見てくれている人は
そういう状況なんでゴメンなさい

ヤスが考えてくれたユニット名、気に入ってます
もう少し考えてから決めますが
他にも、どしどし応募してください
お礼には、、、俺のチューをあげる



5月22日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ピースマーク

ピースマーク好きです

携帯のストラップもピースマーク

ラブ&ピース

愛は世界を救う、、、か

経済危機も救ってほしいもんだ

明日、カメ&カバ 初叫び!がなり?おらび?
とにかく明日からスタートです



5月21日(木)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

やべーな、、、

うちの会社、、、どうなるんやろ

マジ、英会話覚えんとイカンかも、、、

波にのまれて溺れんように

サバイバルを覚悟して

いざ行かん

見果てぬ地へ



5月20日(水)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

★新ユニット結成★

予定なんですが、、、、
ほぼ決定(笑)

20代前半で一緒に演ってたKAMEちゃんと
2人でアコースティックでROCKしようと思います

ユニット名募集中!!!!
なんかイイのないかな?????

昔やってた頃、、、バンド名『LSD』
ドラッグじゃないよ(笑)
その時作った曲が何曲かあるんで
それをやっても面白いかな?!と、、、
色んな意味で
こうご期待!!!!!(笑)

ロケンロー



5月19日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | 音楽 | 管理

横道最高

昨夜のTOPSは凄かった

ジッパーズもLAZYも良かったけど
なんといっても横道坊主

言葉に表せないくらいヤバかった
体中の血がグルグル駆け巡り
踊りだした、、、最高な夜やった

そんな中、やはり少々アルコール入れすぎた様で
今日は仕事がキツかった

でもせっかく注入したパワー(ロック)を活かして
今週もハリキッテまいりましょう

ロケンロ~



5月18日(月)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

昼寝

最近、休みの日になると
昼寝をよくする

あの、起きた時の余韻がたまらなくイイ

でも寝すぎたら最悪(笑)
長くても1時間くらい、、、
30分~1時間がBEST

今日も、昼寝してて
コマッチからので目が覚めた

今夜はTOPS
全開ジッパーズの出番を知らせるやった
今日は1番らしい

さ~今夜はROCKを浴びてくるぞ



5月17日(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

明日は、、、

TOPSに横道坊主が来る
25周年らしく、古い曲もやるって

競演は、ロケンロ~ブラザー『全開ジッパーズ』と
『The Lazy』
こりゃ~観に行かんと損するで

ロックな夜が待ち遠しい



5月16日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

出発

昨日、オトキチR★BベースのN君に貸してた
ベースアンプが帰ってきた

約30年前に買ったモノだが、いい音出す
今度はベース&ボーカルもいいかな?!
と思いつつ久しぶりにベース弾いたら、、、

指がイテェ(笑)

でも、次の活動に向け練習するぞ!!!!

新たな出発を誓う俺

何か、決まったら
又、お知らせします

今日は、昼間、会社のほうへ
コマッチ&ミスリンが日曜日のライブチケットを
届けてくれました 『ありがとう』

会社の受付に頼んでて、帰りに受取にいった時の会話

(受付)PUNKの人が持ってきました
(俺)友達なんですよ
(受付)ライブとかよくいくんですか?
(俺)よく行くし、俺もやってるんですよ
(受付)えぇ!!!! 機会があれば是非
(俺)よろしくおねがいします

オモロー
ロケンロ~



5月14日(木)21:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽 | 管理

あっち~

このまま夏くるんと違う???

と、思うくらいあつい

でも、夏は大好き
ビールが美味いから

そろそろビアガーデンOPENしたみたいなんで
行ってみたいね



5月13日(水)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(7/32ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後