酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

風呂

ちょと疲れた体には
入浴剤を入れた風呂が効く

今日もそんな日
でも、で復活

ほんとは温泉、それも露天で
ゆっくりしたいね~
混浴で、、、若い子がいたら
なおよし
でも、眼鏡はずしてるけん見えんか(笑)



6月3日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久しぶりに、、

7時過ぎまで残業
先月までの3時半あがりの毎日から考えると
ちょっと嬉しい感じ、、、
やる事やった感
充実、、、とまでは行かないが
とりあえず

ちょっと遅くなると妻にしてたら
待っててくれた
ちょっとした幸せ感じて
ほろ酔いで
ちょっくら又、弾きますかね

今日は10時から『白い春』
見ないと



6月2日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

散髪

せんと、、、髪がうっとおしい
明日CUTに行こう

こんな頭にはせんけどな(笑)
居眠りはバレん??けど、ちょっと怖ぇ

MTRを色々あたってると、色んな機能があって
使い方がわかると超便利
チューナーもリズムマシンも入ってるし
ベースやギターもダイレクトに繋いでヘッドホンでモニターしながら練習もバッチリ
こりゃぁ楽しいや



6月1日(月)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

グラマラスでユーモラスな、、、

この写真見て下さい

毎日新聞の記事に載ってたんですが
24日に、大分県は臼杵市で収穫された
ニンニクなんですって

なんちゅ~ エロチックな形状
スタミナの塊やね

今日は、残念ながら忌野清志郎 追悼アコースティック弾語りパーチーには行けませんでした
でも、家族団らん長男次男揃って晩御飯食べに行ったんで元気出た

さ~今週も頑張っていきましょ



5月31日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

隊員募集

若さで駆けろ!!

体験入隊してみてぇ

ギー、ギー、言うんやろうな(笑)



5月30日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

なかなか、、、

勘が取り戻せん
(ベースの話し)

今日はひたすらピッキングの練習や

明日のために
弾くべし弾くべし



5月30日(土)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

グリース

って最近見かけない
ポマードも、、、

高校時代が懐かしい
俺はもっぱらチックやったけど
チック知ってるかな????

現在、我が家には懐かしのMG5(ポマード)が
あります、、、、が、なかなか使えません(笑)

さ~、待ちに待った週末です
今夜は練習練習



5月29日(金)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

なりたっかた、、、

仮面ライダーになりたかった ショッカー隊員

このワンショットは、笑えるけど

実際、なりたかった物と
間逆の現実ってあるしな、、、

ある意味 深いかも???!!!

明日は、リスキー★ウイスキー練習日
仮面ライダーを目指すぞ(笑)



5月28日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久しぶりの雨

雨は、、、あまり好きじゃないけど

たまにはイイ

雨の匂いや、この時期の空気感は
なんとも言えず、懐かしいような
愛おしいような、、、

今夜は、、、雨上がりの夜空に
ハッシャ出来るのだろうか(笑)
こんな夜にオマエにのれるのか???
ハラショー

今度の日曜日(5/31)
夜9:00~ 都町フラミンゴにて
忌野清志郎 追悼アコースティック弾語りパーチー
が行われると 案内がキタ

面白そうやん



5月27日(水)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

我が家のペット

ミドリ亀が2匹

10年以上買ってて、最初は4cmくらいで
可愛かったのが、、、
今や約20cmとデカくなりました
好物はセミです
どこまで大きくなるのか????
こうご期待?(笑)



5月16日(土)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(71/72ページ)
最初 63 64 65 66 67 68 69 70 >71< 72 最後