酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

請求書

携帯代金の請求書が来た、、、、

なんじゃこりゃ!!!!!

長男&次男の額に愕然

親のすねかじるのもたいがいにせぃ

こりゃ説教せんと



6月15日(月)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

旅立ち、、、

自分探しの旅にでる猫

ニャー




6月14日(日)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ダンスホール

昨夜は、津久見リバイブへ

ダンスダンスダンスなるイベントの真っ最中で
そこは昭和のダンスホールと化してた

こんなのもなかなかイイ
ヒットパレードクラブにも久しくいってないな、、
と思い、無性に行きたくなった(笑)

演奏上手いし、津久見の底力を感じた夜(笑)
楽しかった

リスキー★ウイスキー 初ライブ決まりました
8月8日(土)都町ねいろやにて
マスターのバンドと対バンの予定(汗)
気合入れんと



6月14日(日)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お知らせ

新ユニット

リスキー★ウイスキ-のHP作りました

リスキー★ウイスキー

ヨロシク



6月13日(土)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

グッモーニン

グッモーニン(ウィッキーさん風に)

昨夜は練習後、家へ帰って
録画していたスマイルを見つつ
ガッキースマイルに酔った
花ちゃん、大好きです、、、妻の次に(笑)

今日は、太宰治が29歳の愛人の山崎富栄と玉川上水に入水自殺した日らしい、、、38歳だったそうな。

愛人、、、いとしい人
言葉としては凄く綺麗
連想するのは、甘美な時と間逆の修羅場
天国と地獄
リスクがデカイほどこの差が出るような、、、

少し憧れるが、、、
めんどくさそう

ロケンロー



6月13日(土)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

レッツゴーガレージ

昨夜は、会社の飲み会
今日は、酒が残っててキツカッタ

今週も、やっとこ終わり
待ちに待った金曜日
練習日

日が暮れたら出かけよう
あのガレージ(練習場)へ
今夜も夜中まで楽しもう

レッツゴーガレージ



6月12日(金)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

時の記念日

今日6月10日は
時の記念日

時計があるから時間がわかる

最近は、もっぱら携帯の時計で時間を見るので
腕時計は何年もしてないな、、、、

Gショックが流行った時以来か、、、
あの時計はヨカッタ
タフさがヨカッタ
それも拾ったやつやった
酔っては、わざとあちこちに叩きつけては
壊れない事に感心しては、又呑んでた
自分で買った物じゃなかったから(笑)



6月10日(水)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

もう一つのロック

それは、、、鍵
今日はロックの日
鍵をかけて出かけよう

空き巣に注意!!!

ロケンロ~



そしてこれは、、、、

エアーズロック

違うか(笑)



最後に、、、

ワイルドロック!!!!!!

ロケンロ~



6月9日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日はロックの日

6月9日
ロックの日

1月8日も実はロックの日って知ってた???
エルビスプレスリーやデビットボウイの誕生日らしい

そして、今日はコマッチ&ミスリンの結婚記念日
おめでたい

うちも今年は結婚20周年
なんかあっという間やったけど
まだまだ先は長い

楽しく歳を重ねるために
ロケンロー
そして今夜は
白い春



6月9日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

6月4日は、、

ムシの日

虫と言えば、小学生の頃(低学年くらい)昆虫が大好きで、カブトムシとかクワガタとか取ってきては飼ってた
ファーブル昆虫記も好きで、昆虫博士になりたかった

そのころ図鑑で見た世界のカブトムシ達
コーカサスオオカブトやヘラクレスオオカブト
今や、デパートで売ってて、ビックリです!!!
子供の頃あこがれた奴等
コーカサスを生で見たときは
少し興奮しましたね(笑)
確か、9000円くらいした
さすがに買う気はしなかったけど

なんでも手に入る今は
便利でいいけど
その分、心が貧しくなりそうです
複雑、、、、



6月4日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(70/72ページ)
最初 63 64 65 66 67 68 69 >70< 71 72 最後