酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

かえる

長男のアパートの裏が田んぼなので
この時期、かえるの合唱がうるさいらしい

思えば、俺は小学校の頃、両生類や爬虫類・昆虫が大好きで
野山川に採りにいったな~ と思い出にひたってると

ふと、小学校1年生の時に
近所の川におたまじゃくしを採りに行った帰りに
車に跳ねられたのを思い出した

あの頃、子供ながらにスリルを楽しんでおり
信号の無い車の通りが多い道を走り抜けて渡りきる事を楽しん出たんですが、結局、跳ね飛ばされて終わり

この話は、続きがあり、長くなるので今日はここまで
続きは、カエル・車・ぶっ飛び話Ⅱとして 近日公開します(笑)

カエルは可愛い!!!!!!



7月29日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

摩訶不思議な、、

なんでしょうか?
この食べ物は、、、
下のほうにかいてある
生1本100円 ちんちん1本130円ってのが
なんとまぁ微妙(笑)

形がそうなんでしょうか?

気になる



7月28日(火)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

だるい

なんか、だるくて眠い、、、
なんか、キリッとするもの
無いかね?!

だるだる
ダルメシアンは
101

やっほー
空元気



7月27日(月)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ビールの唄

夏と言えば!!!ビール
去年作って、1回しかライブでやれなかった曲
リスキー★ウイスキーばーじょん?!
なんとか間に合いました

ライブでばんばん演っていきます

乾杯~



7月24日(金)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

停電

昨日、会社で停電発生!!! 
そして、今日も
マイッタ、困った、サマータームブルース

そして、今日は
なんか眠かった、、、夏バテか???

次男は、高校生クイズ選手権、残念ながら勝ち残れず
でもイイ思い出になったみたい
来年も、もう1年チャンスあり
羨ましい



7月21日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

津久見花火大会 

昨夜は、結局我が家から花火見てました

綺麗やったけど、、、年々規模が小さくなってて
少し淋しい
でも、この時ばかりは大渋滞がおこります

高校の頃、部活の費用稼ぎやったと思うが
花火大会の時、アイスクリームを売った事あったな、、、懐かしい思い出

我が家の次男は
昨夜11時過ぎに帰ってきましたが
花火大会の後、近所の小学校で花火して
プールに飛び込んで遊んでたらしく
誰かが通報したのを見て
慌てて帰ってきたらしい
補導されんでヨカッタ(笑)
それで
今日は朝早くから福岡へ行きました
高校生クイズ選手権に出るんだと!

青春やな~(笑)



7月20日(月)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トリニータに勝ち星

待ってました

トリニータに1勝! 九石ドームは沸いたやろうな!

これで勢いつけてほしい所 ガンバレ

画像はギリシャ神話の女神ニケ
勝利の女神としても有名
あのNIKEも、この女神ニケからとってるって知ってたかな???

今夜は津久見で花火大会あります

夏を楽しもう



7月19日(日)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ドンペリのかき氷?

赤坂サカスにあるらしい

食べてみてぇ~

ウイスキーとかも美味そう
いつかやってみよう



7月18日(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

野郎共へ問う

バスト派? ヒップ派?
俺は、、、、ヒップ派です

どうです、このヒップライン(笑)
鼻血でそうでしょ



7月16日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

残念、、、そして

シャムスカ監督が解任された
どうなるんだトリニータ
早く勝利を!!! OREOREORE

今日は一日中会議で、ヘロヘロ
部屋の中なので気がつかんかったけど
凄い突風と夕立があったみたい
これもまた、夏やね~

夏がく~れば 思い出す
日焼けと キャンプと テントで寝ゲロ(笑)



7月15日(水)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(67/72ページ)
最初 63 64 65 66 >67< 68 69 70 71 72 最後