酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

焼肉

今日は久し振りに家族揃って焼肉やへ

明野の『焼肉みうら』
美味しいと聞いてたので期待MAX
店内へ入ると、、、
なぜかハーレーがどんとお出迎え



家族みんなが大好きな
まくみ2人前
見てください
この美味そうな輝きを



さっそく
焼く
焼く
焼く

期待通りの美味さに

ここはタレがイイ



続いて
ぷりぷりホルモンやら
中落ちかルビやら
なんやら
かんやら

たらふくいただき
大満足でした

この週末は個人的に大変やった
木曜日の夜
最近気合入れてるウォーキングのせいか?!
足裏が腫上り、凄い激痛で
どうなるかと思った
金曜日様子見て会社へ行ったが、、、午前中で
まともに歩けなくなり早退
家で、足を冷やしながら筋を伸ばす事8時間
なんとか腫れも引き
土曜日も継続して手当てした甲斐あって
今は普通に歩けるまで回復、ホッとしてます

そして今日、散髪にも行き
家族団らんで焼肉食べて
エネルギー補給完了!!!!!!

さ~明日からまた
頑張るぞ



1月16日(日)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

息吹

寒い中
光を浴びて
力強い息吹

少しずつ
こつこつと
今日も頑張ろう



1月15日(土)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ゆっくり飲みてぇ

年末、正月と飲み会が続き
現在、金無し

25日まで、我慢我慢か、、、

19日には検診あるし

ゆっくり飲みてぇ、、、
できれば可愛いこちゃんと(笑)



1月14日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ハモネプ

ゆうべのハモネプは、、、、
なんか採点が変やった(怒)
そう思いませんか????

なんかガッカリした夜

今日はGyaoでBLEACHでも見るか、、、
乱菊が色っぺ~



1月12日(水)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


今日は成人式

長男は昨夜遅くまで盛り上がったらしく、ギリギリまで寝てたが
何とか滑り込みで式に出れた

写真は自宅玄関前にて

デジカメ最高!!!簡単で凄く綺麗に撮れる

新たな門出に乾杯



1月9日(日)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

明日は成人式

明日は長男の成人式

この日の為にデジカメ買った

最近のデジカメは機能が凄い!!!

明日はバンバン撮るぞ

そんな長男は、本日飲み会

明日、大丈夫かいな???



1月8日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ガンバレ

心の中では
ガンバレって言っている
聴こえてほしい
あなたにも
ガンバレ!!!!!!

ブルーハーツの名曲
『人にやさしく』

よくカラオケで歌う唄

そして、今の俺の心境

ガンバレ
ガンバレ
ガンバレ



1月6日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

仕事始め

今日から仕事始め

新年の緊張感が少し気持ちいい

そんな中
我が家では次男がチョッと問題起こし
多分、、、初めて
真剣に叱った
響いてくれたと思うが、、、
後は信じて待つしかない

それにしても
久し振りに頭に血が上り
苛立ってる自分が嫌になった

いつもニコニコしてたいもんや

さぁ
明日も頑張っていこう



1月5日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

箱根駅伝

ついつい見てしまう箱根駅伝
今日も白熱のデッドヒート面白かった!!!!!!
選手の皆さんに拍手拍手拍手

昨日の同窓会は最高に盛り上がった
みんなから元気をもらい
さぁ
いっちょガンバリますかね!!!

それにしても
最近、朝起きるの遅いけん
明後日からの仕事にそなえ
明日はいつも通りで起きんとな(汗)



1月3日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

新年

明けました

今年も何が起こるか楽しみです!!!

明日は同窓会

久し振りに集まる同級生からパワーもらってきます

今年もヨロシク

ロケンロ



1月1日(土)15:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(24/72ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後