酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

ねむい、、

最近
眠くて
たまらない、、、

春眠暁を覚えず、、、か

台風2号が向かってきてる
やだな、、、、



5月26日(木)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ライブ観戦

昨夜は、久しぶりにライブ観戦

友達のGAZZA

イイ感じやった!!!!



しっかりカメラ目線(笑)


今日もイイ音響いてた


少しやせたかな(笑)

次回のライブが楽しみやな~



そして、もう一つのPUNKバンド
PEOPLE

今回PUNKバンドが多くて
少々暴れて

気持ちよく酔払えた(笑)

ロケンロ



5月22日(日)16:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

イタリアントマトチキンタツタ

チャレンジ!

イタリアントマトチキンタツタ弁当

けっこうイケルぜ!!!!!




5月20日(金)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

蔵羅八うどんを知ってるかい?

日曜日に久しぶりに一人で行ってきました

相変わらずの安さと美味さに感激

今回は、かき揚げうどんを注文
厚さ3センチほどもあるかきあげ
これが美味い

ここは、必ず麺と別になってくるので
先にさくさくの揚げたてにかぶりつき
後半うどんに漬けて食べるのが俺流

これで450円也
(うどん玉1~3同じ値段、、おれは1玉で十分やけど)

他にも安いメニューがずらり

行った事なければ是非行ってほしい店

場所は大在です!



5月17日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

書道展

昨日、大分県美術展(書道展)へ行ってきた

会社の同僚の書家が入選し
その作品が展示されてると聞き
行って見たのだが

はじめて見る書道展
色んなジャンルあり
ビックリ

あいだみつを、、位しか知らなかったが
一般の人も凄い作品を書くもんだ、、、と
感心しつつ
普段お目にかかれない書にふれ
ここちよい一時をすごせ
よかった

これが、その受賞作品

イイ感じやろ



5月16日(月)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

筋トレ

少し筋トレをしてみたら、、、

体がスキッとする

やっぱ

なまった体には、少し刺激が必要なのか???!

しばらく
ちっと、真面目にやってみよ



5月13日(金)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

暑い

5月と言うのに暑い

さっそく本日

扇風機を出した!!!!

あ~気持ちイイ

今年も

暑くなるのかな???!!!!



5月10日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

母の日は、溝掃除の日

毎年、5月の第一日曜は
地区の溝掃除の日

今日は、特別暑くて
ドカ汗かいた

でも、、、

毎年、咲いてる
矢車草が
今年も綺麗やった

この青いいでしょ?!



溝掃除が終わり

一息入れて、今日もネットラジオを聞く

最近、お気に入りが

1CLUB.FM の 
Garage/Punk Bands チャンネル

懐かしいナンバー
今聞いても、好きな曲

最近、こればっか聞いてます

インターネットは素晴らしい!!!



そして午後

母の日のプレゼントを買いにワッタンへ、、、

プレゼント買って
今夜の晩御飯を買って帰る

今夜は、モスバーガー(笑)

CMしてる、新発売のBLTを食べてみた

なるほど、、、美味い!!!

と一緒に幸せ気分味わって週末は終わる、、、

さぁ

明日から又、頑張ろう



5月8日(日)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

秒速5cm

連休も
あっと言う間に終わった、、、
秒速5cmで散り落ちる
さくらの花びらのように、、、、

明日から又、仕事や~

連休後半は、、、
家の掃除やら何やらで
ほとんど外出せず
でも、それなりに家が綺麗になって
満足感はあり

唯一残念なのは
今夜、ライブに行けなかった事
コマッチ
やくちゃん
ひとみちゃんの
今夜限りのセッションが見れなかったこと
しゃぁない
またの企画に期待して、、、

さ~明日からまた
頑張るでぃ!!!!!!!!!!



5月5日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

gakkuri

昨夜、次男に車貸したら
傷をつけられた
腹立ったので
しばらく貸さんとこ

これがまた結構な傷で
今日、一日中
何とか目立たなくしようと
ネットで調べてホームワイドへ
、、、まだ今一

明日も継続してゴマカス処理をせんと

今日はいったん中断して
飲み会へ
今日は焼き鳥屋

行ってきま~す



5月2日(月)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(20/72ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後