酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

英会話

2月から会社の英会話教室に通ってます

これが、なかなか面白い!!!!

8月まであるんで、まだまだ始まったばかり、、、

楽しませてもらいまっせ



3月24日(木)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

PC復活!!!

やっとPC復活

ハードディスクと共に色んなデータが消えてしもうたが、、仕方なし
早速外付けハードを買ってきた
データはこっちにバックアップや

今回、メーカーに修理見積もりしたら
6万3千円かかると言われ、即キャンセル
PCに詳しい友人へお願いして治してもらったら
なんとハードディスク購入で4千円でOK
一緒に息子のノートPCの冷却ファンの修繕(ばらして注油)やIpodの修理やら頼んで
ノートPCは完璧に治り、Ipodは残念ながら手におえんかった見たいやけど
すごく助かった!!! I君センキューべりーまっち!!!

と、言うことで
ブログ再開しま~す
よろしこ

今夜は、スージーキャバレストのライブあり
今回、Aちゃんのラストステージとなる今夜
行きたかったが
地区の総会があり、残念ながら行けなくなった
がんばれ
がんばれ
がんばれ
最高のステージになるように祈ってます



3月20日(日)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

しばらくブログ休みます

パソコンが壊れてしもうた

現在修理中につき

しばらく更新しません

3月から再開予定です

皆様、3月から又ヨロシコ



2月8日(火)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おふくろが引退しました

女手一つで俺を育ててくれた
尊敬するおふくろが
1月31日で
25年頑張った店をたたみ引退しました、、、
大分パルコと同じ日に閉店

最後の1ヶ月は
過去通った常連さんや
懐かしい顔ぶれがわざわざ足を運んでくれて
凄く賑やかで
花やらお菓子やら凄く頂いて

頑張った甲斐があったと
喜ぶおふくろの
笑顔が
とっても嬉しい

まだまだ74歳
元気に
新しい事にチャレンジして
色々楽しんでほしいです

俺もガンバラにゃ



2月1日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


今日も慌しく終わる、、、

今夜は星がキレイ

いい夢みたいけど

今夜はどうやろか?!

ぐんない

明日はイイ事あるかな~?!



1月31日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ガラス張りの廊下

昨日、会社の飲み会で行った店

廊下がガラス張りで、最初歩く時キモチ悪かった(笑)



真上から見るとこんな感じ

楽しく飲んで騒いできました

今日は少し体調悪いけど、、、
またまた飲み会

行ってきま~す



1月29日(土)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

これがほんとの

キッコ-マン醤油を

まさかの亀甲縛り

凄いやん(笑)



1月27日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スピードキング

なんて素敵な響やろか
カッコイイ

ディープパープルは強烈やった
いまだ聞く度に酔いしれる

名曲は不滅

今日も酒が美味い



1月20日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

検診

今日は成人病検診を受けてきた

先月からのダイエット効果も確認でき
(-3.5k)
γは相変らず高めだが
特に問題ないとの結果!!!!

四日ぶりの酒が美味い事
美味い事

これからも
美味い酒を飲み続ける為に
健康管理をちゃんとせねば!!!!!

そして
ロックする為にも

今夜は×××に、乾杯



1月19日(水)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さみぃ

寒い毎日が続きます
暖かい部屋で
コタツにおでんに熱燗があれば天国

それが無い時は
くだらん画像で笑ってください

今週もハリキッて行きましょう



1月17日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(23/72ページ)
最初 19 20 21 22 >23< 24 25 26 27 28 最後