酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

天婦羅

今日、買い物途中に
ワッタン内にある天婦羅屋
天風でランチ

初めて行ったけど
安くて美味い

このボリュームで、御飯&味噌汁お替り自由
おまけに惣菜バイキングとり放題
ヒジキ、オカラ、春雨サラダやイカ煮物やら、etc
これが実にイイ
これで780円とは、、、どうですか?!

天婦羅も揚げたてサクサクで
文句なし

食後の
コーヒーが置いてあればなお良かったが、、、、
おっと、これは贅沢か?! それとも邪道???

また行こ~



4月17日(日)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

土曜の夜、、、

今週末は
家でユックリ、、、

懐かしい映画
フットルースを見た
青臭い思い出が頭を駆け巡る、、、
毎週のように通ったディスコ
飲んで騒いで恋をして
変な事ばっか面白がってやってたな、、、

今も、、、基本変わらんけど
少しだけ余裕が出来たかな???

今夜はNICOTIN聞きながら
安い酒をあおるかね

いい夢を、、、



4月16日(土)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

花男

最近昼間に再放送してる
花より男子にハマッて
毎日録画して見てる

つくし、、、昔好きやった女を思い出す、、、
類、、、カッコいい
道明寺、、、どうでもいい
その他、、、個性的でイイ

俺的に
男女七人夏物語以来
入り込めた恋愛ものドラマ

いい物は
何度も再放送し続けてほしい、、、

男女七人も、、、見てぇな、、、

チャチャチャチャ



4月14日(木)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

つくみイルカ島

今月OPENしたばかりの
うみたまご体験型施設
つくみイルカ島へ行ってきました

施設自体はこじんまりしてるけど
間近でイルカが見れて
ピーピー言ってる鳴声も聞けて
有料やけど
餌やり体験(500円)や
ふれあい体験(2000円)もあり
イルカ好きにはイイかも、、、

俺は、、
体験中の人の近くに行き見学(笑)
これも凄く近いんで
これだけで満足したね



場内には
こんな看板が

鳥に注意
うんこ爆弾を投下してきます、、、だと

なるほど、、、上見てキョロキョロしろと
言う事か!!!

ショーは、まだまだ駆け出しのイルカ君達が
可愛い芸を見せてくれました
もう少し訓練積むと、もっと良くなるんでしょう
今後の成長に期待です

今日は、風が冷たくて
Tシャツ1枚だった俺は
体が冷え切ってしまい
具合悪くなっちった

皆さんお出掛けの際は
上着を1枚忘れずに、、、



4月11日(月)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

春うらら

今日もイイ天気
窓から入る風が心地よし

今日から12日まで、今年のみの連休や

初日の今日はなんしょうか?!
少し部屋でもかたずけるかいな



4月9日(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

AER YOU ANGRY ???

今日は久しぶりに腹が立って
上司へくってかかった

言いたい事をぶちまけたら
妙にスッキリ!!!!

やっぱ溜め込んじゃイカン

溜め込んでる君へ、、、
明日ははき出そうぜ



4月6日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

花見

土曜日、会社の仲間と花見をした

8~9分咲きで、天気もよく最高

ワイルドターキー12年を誰かが持ってきてて
調子に乗って二人で空けちゃって
夜の8時にダウン

久しぶりに弾けたツケは
しっかり翌日の二日酔いで清算(笑)

こりないね~



4月4日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

love

やっぱ
可愛い
大島優子

どんな格好しても
いいね~



3月31日(木)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

HOW WAS YOUR TODAY?

今日はどうやったかな?

今日は英会話の日
難しくも面白い
なかなか口に出ん所をなんとか練習せんと、、、
最近、バスタイムは歌の変わりに
ブツブツブツブツ言ってます(笑)

今日も良き日

明日は晴れるかな???!



3月30日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

HARU

春の花
菜の花
もうすぐ桜が咲いたら
最強のコラボ

酒が美味い季節になりました
(年中やけどね)

震災地の方に申し訳なく
今年は、おとなしく味わおうと思います
復興を願いつつ

今年の酒は
ただの馬鹿騒ぎではなく
願いながら

飲む



3月28日(月)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(22/72ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後