酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

連休2日目

2日目の昨日は、、、
妻と近場をブラブラ
久しぶりに大分の町中を歩いて
今年の夏にピッタリのレゲエのコンピCD買った
やっぱラバーズレゲエがいい



そしてTULLYSでコーヒー飲んで、、、
スタバもいいけど
ここもなかなかイイ

美味いコーヒー飲んでると
幸せな気分になるね~



家に帰ってPCあけると
何やら怪しいメールが、、、

YAHOOから?????
次のような文面が、、、
↓↓↓
いつもyahoo!オークションをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!オークションを今後も継続してご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID
ユーザーアカウント継続手続きが必要です。
詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください、、、、 やと

これは!!!!
噂に聞くフィッシング詐欺やんか!!!!

即、YAHOOのHPを確認すると
やはりこの手口が載ってた
ユーザーアカウントの継続手続きなんか要求する事は無くて、この作業で個人データを盗むらしい、、、
それにしても
噂に聞いてたが、画面上は本物のYAHOOのページみたいになってて
敵もさるもの(笑)

皆さんも気をつけてくださいませ

では
今日も一日楽しもう



5月1日(日)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

休みだワッショイ

今日から5日まで連休や

、、、何も予定は決まってないけど

気の向くままに過ごすかね

とりあえず今日も天気がいいし

まずは連休初日楽しんで行こう



4月29日(金)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

けわしい壁

今日で英会話11回目になるが、、、

なかなか険しい壁がある

だんだん、慣れて来たが

悔しく歯痒く

手当たり次第に色々勉強法をためす毎日、、、

いつか

スカッと超えられる日を信じて

今は

打つべし
打つべし



4月27日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

おつかれちゃん

今日は案の定二日酔いでキツカッタ

昨日の日出音楽祭は天気も良く、景色もよく
ビールが美味かった

ただ、、野外クラブのノリやったので
そっちは今一
やっぱ楽器鳴らして歌うライブがいいな
7月のジャマイカ村が楽しみや!!!!!

それにしても、、、
途中からジンのロックに切り替えてから
、、、記憶がとんでるし
トンだ一日やったな、、、

そして、、、
今日も一日なんとか頑張って終了

お疲れちゃん!



4月25日(月)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

天気良さそう

今日は、日出音楽祭なるものへ行ってきま~す

天気もまあまあ良さそうで

楽しみや!!!!! 

報告は後ほど



4月24日(日)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

サスケ

最近、サスケ知ってるか?と聞けば
ナルトのサスケと答える人が多いと思う

俺は、子供の頃見てた白土三平の
サスケが頭をよぎる
忍者に憧れて山の中を走り回ってた子供の頃が懐かしい

中学くらいやったと思う、
同じく白土三平のカムイ伝を読んで衝撃を受けた
子供向けに、カムイ外伝がTVアニメで放映されてたが
それとは間逆の、貧困にあえぐ村や忍者のドロドロした情景が現実的に描かれてて、せつなくなったな、、、

と、少し昔を回想しつつ

今日は雨模様やけど
楽しんで行こう



4月23日(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

眠い、、、

猛烈に眠い、、、

なんか頭イテェし、、、

今日はもう寝るか、、、



4月22日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

だっふんだ

なんとなく、、、、

変な画像をGETしたので

UP

この人の人生

覗いて見たい



4月21日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

行ってみたい、、、

行ってみたい居酒屋
居酒屋磯野波平

想像膨らむ~

海平にいさんは何処に、、、



4月20日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

駅、、哀愁

駅、、、
哀愁が漂い
モチーフにした名曲や
映画も多い、、、

でも、、
こんな名前だと

笑っちまうぜ



4月19日(火)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(21/72ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後