酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

きんもくせい

金木犀の花の香りがただっよってる

堀内孝雄の歌
君の瞳は100万ボルトの歌詞を思い出す、、、

花言葉は
謙遜、高潔 だそうな

ちょっと違う香りに、何を思うか、、、

今日は、妻の誕生日
会社帰りにケーキでも買って帰ろうと
美味しいケーキやへ行ったら休みやった
しかたなく手ぶらで帰宅
明日か明後日買って帰ろう

今週も慌しくスタート!!!
今日も休む暇も無く夕方になり
明日が来る

ララララ~



10月19日(月)20:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

YouTubeへ動画UP★

10月10日の夢音ストリートライブの画像を
YouTubeへUPしたので

良かったら見てみてくださいませ!!!!
タイトル毎に分けてますんで
選んで見てみてください
KABA責任編集!
怪しい所では御座いません(笑)

2009年10月10日大分夢色音楽祭ライブ画像

PCからなら確実に見れますが
携帯でも
対応機種:ドコモ(900i シリーズ以降、703iシリーズ以降、01シリーズ以降)、au (3gpp2 対応機種、一部機種除く)、ソフトバンク (3gpp 対応機種、一部機種除く) 、その他RTSPストリーミング対応端末(e-mobile H11T等)
なら大丈夫みたいです(俺のは見れんかったけど

まだまだ未熟な俺達ですが、、、(汗)
今の姿を見ててください
どんどん化けますんで(笑)

PS、リスキー★ウイスキーHPへ
コナー作ってますんで
そちらからも是非!!!!!



10月18日(日)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

アフロサムライ

昨日GYAOで見た『アフロサムライ』が面白い

主人公は勿論アフロ
昔と今をMIXした世界観がイイ
銃弾やグレネード弾を刀で切り捨て
飯屋(酒場?)ではヒップホップが流れ
携帯でデータ通信、敵の坊主はサイボーグ、、、と

毎週木曜日に更新されるんで
見てない人は是非見て欲しい
(言うまでもないけど、無料です)

12月には劇場公開されるみたいやね



アフロと言えば、、、

アフロガイコツの
ワンピースのブルック

このキャラも好き



10月18日(日)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

OBAKA画

皮むき名人芸

君もチャレンジする



勇気があるなら生きてみろ

ナイスな看板



遠すぎたトイレ、、、

これはキツイ



我慢できずに、、、途中で、、、

これは、なんとも、、、

デカイ。。。



10月17日(土)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

GOジョニーGO

さあさ
土曜日
歌いましょ
チャックベリーで
踊りましょ

今日も一日楽しんで行こ

gogogogogo



10月17日(土)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ウルトラマン一家

最近、TVのCMで
日本一の一家、、、か
なんかでウルトラマン一家が出てる!!!

ウルトラの父・母
懐かしい
俺は、セブンが好きやった

今日TVで浅香唯が出てた
昔、好きやったけど
年齢を重ねてくると、それなりかな、、、

うちの妻は
昔、賀来千賀子、松下由貴、浅香唯
それぞれに似てるな~ と思ってた
(どんな顔やねん、、、笑)
それぞれに年齢を重ねてくると
、、、妻が一番可愛く見えてくるのは
、、、目の錯覚か(笑)

LOVE YOU ハニー

ロケンロ~

今日は、練習休み
淋しかね



10月16日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ヒップアップ

こんなん見つけました

ローライズのジーンズやパンツを、より脚長に格好よく着こなすためのショーツ『ヒップアップソング』
ワコールさん、ネーミングに『ソング』とつけるとは、、、ヒップラインで歌うとは、、、凄い

ヒップラインは大事です



10月15日(木)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日も日が暮れる

今日も、働きマンモード
ドット疲れました
が、まだまだやで
どんどん来いや

と、、、やけくそも入りつつ楽しく感じてる俺
でも、、、体は裏腹に、、ぐったりやね

何にせよ、あっちゅうまに一日終了
明日も戦場や!!!!!!

ガソリンいれて頑張るぜい

今日、TV見てたら高知県で製造している物は
たいがい坂本竜馬のマークが入ってるそうな、、、
極めつけは、時計のGショック!
バックライトで浮かび上がるは、、、
坂事竜馬の家紋
ビックリです

ロケンロ~



10月15日(木)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今月も半分過ぎた

もう半月で、新会社へかわる為
準備に大忙し

今週は、事務所の机大移動
模様替えみたいで気分はかわっていいもんですが
忙しい毎日です

そんな中、次男坊の方は
俺の使ってないベースをいじくっとります
嬉しい

さ~ 明日もがんばるでぃ



10月14日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

週頭は辛い

休み明けは、頭がボーっとする
テンション上がらんけど
一通り、チェックをこなす(汗)

最近嬉しかったのが
次男が楽器に興味を示してきた事

さて、どうするのか?!
楽しみです

俺も頑張って練習せんと



10月13日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(60/72ページ)
最初 56 57 58 59 >60< 61 62 63 64 65 最後