酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

takeyoi

最近有名になってきた
臼杵の竹宵
今日&明日で 大開催中
竹灯篭で町をライトアップしたお洒落なイベント

でも、俺は行った事ない、、、
妻は友達と、子供達も友達と出かけていくが
俺は
いつも一人で家呑み
この前買った二階堂は3日で空いたので
今日は、マイスタンダード白波(笑)

だれか一緒に行ってくれんかな?!
同行者大募集(笑)

今日も、RC聞きながら
サントワマミーが流れてる
お次はサマータイムブルース

清志郎 最高



11月7日(土)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

財布を振ろう

今夜は満月の気をもらい
金運UP出来る日だ

みんなで財布を振って

宝くじを買おう

雨が降ってても
満月が見えなくても
気は満ちているようです
不思議だ



11月2日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

寒い

今週から冷え込むみたい

昨日は、念願のこたつを出せた
今回、コードが劣化してたので
ヒーター&コードをそっくりリニューアル
掛け&敷きセットも安く購入出来大満足

長男は滝尾の亜李蘭でバイト始めたようです

さ~今週も
頑張っていこう



11月2日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

キティーホワイト

今日はキティーちゃんの誕生日らしい
画像は大分限定カボスキティー
別に、どうでもいいけど
女の子には大人気やね

今日は午前中、久しぶりの練習
次のライブでは全曲オリジナルでやりたいんで
新曲の仕上げに取り掛かりましたが
うち1曲がなかなか手ごわくやりがいあり
がんばってやりこなすぜぃ!!!!!

午後はコタツ布団を買いに行ってきます



11月1日(日)13:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ドキッとする

女優さんは、、、
ガッキーもいいけど
一番は
井上真央

でも、この前トーク番組出てて
ちょっとイメージ変わったりして

でも好き

夢で会いたいもんやね(笑)



10月31日(土)20:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

ハロウィン

世間ではハロウィンと
パーティーやのなんやの
やっとりますが、、、

馴染みが無い

収穫祭らしいが
何の???
津久見はみかんやろか?!

とか思いながら
過ごす週末

明日はコタツ出そう



10月31日(土)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

bakaga

くだらない画像を見てリラックス

まずは

お財布携帯、、、

小銭対応TYPE



新しい味覚

さんまアイス

生臭そう



噛み付かれそうな小便器

危険を感じる、、、



リアル凧揚げ

気持ち悪い



10月31日(土)15:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この時期

少しづつ寒さが増してくるこの時期

恋しいのが、、、

こたつ

今週末にでも出そうかと計画しながら

早く、こんなふうに

ゴロゴロしたい

コタツを使わない人も増えてるみたいだが

俺はコタツ派



10月28日(水)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

高専祭

今日は妻と高専祭へ行って来た

去年のほうが飾りつけとか派手やった気がする

次男のクラスは今年はフランクフルトを売るって聞き

さっそく買いに行ってみると

結構美味かった

構内を歩いてると

知り合いとか結構会って

楽しかったな~



ステージではバンド演奏あり

懐かしいロッカーズのナンバーやってた

色々買って食べてたら

昨日の酒も残ってて、気持ち悪くなり

トイレへ、、、、

次男も楽しそうにしてたし

学校楽しそうでイイね



10月24日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

栄光を掴め

ゲッツザグローリー
(ラフィンノーズ)
懐かしい

俺達の栄光とはなんぞや?!

明日はどっちだ!!!!!

今日は、今から会社の子がライブやる
っちゅうんで大分まで行ってきま~す



10月22日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(59/72ページ)
最初 55 56 57 58 >59< 60 61 62 63 64 最後