酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

青春やな~☆

我が家の息子たちの愛車どぇす

今しかない瞬間を走ってます

羨ましいね



9月18日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

新しい店発見

台風一過、連休最終日のランチは、、、またまた麺で攻めました(笑)。今日は非豚骨が食べたくなり、大在の『函館ラーメン藍』へ初来店! 俺は、この『辛みそラーメン』を注文☆ これが最高に美味し☆☆☆ みその味ともっちり太ちじれ麺がナイスハーモニー♪♪♪ 他のメニューも気になる物が多く、又行こう!!!
(ちなみに一緒に行った妻は『にぼし塩ラーメン』を頼み、これも劇美味!!!和風ラーメンに仕上がってる、、出汁がヤバかった☆☆☆)



9月17日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

台風嫌い

台風接近に付き、本日開催『高塔山JAM』行きを断念、、、なんてこったサマータイムブルース。 しゃあない、今日はビデオ見ながら宅呑みや!


9月16日(日)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

変わらぬ味

久しぶりに行った

大分駅近くの『ふくや』

味玉とんこつラーメン

変わらぬ味に満足の一杯



9月16日(日)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ギネスは泡で変わる

黒ビール買ったら、中にプラスチックの玉が入ってるのは、グラスに注ぐ時に泡立ちを良くする為って知ってました???!

美味く飲むにはお店で専用の機械で泡立ててもらうのが一番

こんな感じでクリーミーな泡が出来るよ
美味いぜ



9月15日(土)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

秋の気配

風が涼しくなってきた
秋と言えば、、、

食欲の秋(笑)

このまえ、臼杵のラーメン屋『和』で
ちゃんぽん食べてみたら
けっこう美味かったよ!!!
濃い目のとんこつスープがGOOD



今日は、天気良かったんで
車の洗車&ワックスかけ

ついでに乗らなくなった息子のスクーターを
洗車してやった

けっこう綺麗になったやろ?!
マフラー接続部が錆ちょんけん、今度錆落としてペイントして乗っちゃろう!

バッテリーは死んじょんけど
キック1発でエンジンかかるし、軽くメーター振り切ってバリバリ走るし
乗ってて楽しい
通勤にでも使おうかな



9月9日(日)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お疲れちゃん

♪宣伝です♪9/22(土)都町CANTALOOPⅡでイカしたLIVEイベントあり☆☆☆久しぶりのGAZZAや魂の叫び寺田町さん、、等等、、これは飲むっきゃないっしょ~♪♪♪行こうぜgogogo♪♪♪


9月4日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

二日酔いも退き

昨夜はロケンロ~な一夜やった♪♪♪
金は飛んでいったけんど、エネルギー満タン☆☆☆
さぁ、明日から仕事がんばるディ!!!



9月2日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

また忙しくなる、、、

今朝の大分合同新聞

また忙しくなるな

その前に、今夜は一杯やってきます



9月1日(土)15:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

一区切り

ある種地獄の日々も一区切り

明日は、ロケンローブラザー川田のライブ

久しぶりに、はっちゃけてこようかね



8月31日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/72ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後