酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

眠い

眠い、、、

今日は早めに寝よう

ぐんなぃ



3月5日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

海外のCMは凄い!

海外では男性下着のCM(ポスター)に
男性の裸は見たくないだろう、、、と思ったのか
女性を使ってるメーカーがあるそうな

まずはこれ

足元に男物の下着



さらにこれ

髭そってるし




そして、これ

左手元に注目



目の保養になったかな???!



3月4日(日)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

春よ来い

相変わらず目まぐるしく忙しい日々が続いてます

そんな中、本日大変お世話になった先輩が退職されました

明日からユックリ出来るんやろうな、、、

去り際に、エールを頂き

気を引き締めた今日

いろんな意味を込めて

春よ来い

早く来い!!!!!!!



2月29日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

のんびりリラックス

今日はのんびりイイ日やった

ランチに初めての『スシロー』へ行き
安くて、そこそこ美味いのに感激し
人の多さに、人気ぶりを実感

やるもんやね

そして、わったんへ



大好きな、Village Vanguardをぶらぶらしてると

こんなコーナーあり

江頭増やしました
江頭総選挙、、、などなど

一瞬このポスターが欲しくなりましたが
すぐに気を取り直して立ち去りました(笑)

さぁ、今から地区の班総会あり
弁当食べて一杯やってきやす



2月26日(日)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トマトジュース

最近トマトジュースをよく飲む

昔から好きやけど

なにやら最近健康ブームで流行ってるのか???

我が家にも常にあるので嬉しい

夕べは会社の飲み会やった

薬服用中なんでビールOnly(あんま変わらんか
いつもと違うメンバーと飲めて楽しかったな~
このBlogを見てるって聞いてビックリしたり(笑)
普段のイメージと違ってたり、、、これは相手も同じ事おもってたり
飲み会は楽しい
早く体調を本調子にして
朝まで飲みてぇな~
そうそう
K君コメントPlease



2月25日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

本日も休肝日

本日も休肝日にしたので
肝臓君はしっかり休養とれ元気を取り戻せるかな?!

明日は会社の飲み会
ストレス発散してこよう

記憶をなくさない程度に、、、

露見路尾~



2月23日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

きついな

最近、重い案件が多く(仕事)きちぃ~

ストレスからか、胃がしくしくしてきたので
一年ぶりに医者へ行き薬を貰ってきた
この症状は、市販の胃薬じゃ治らないし
医者で1ヶ月分もらった方が断然安いん

ストレスに負けない心身を作らねば
鍛えねば、、、と思う今日この頃

毎日のハードウォーキングに加え
トレーニングにストレッチ
滝にでもうたれ心身鍛錬とか、、、無理やけど
なんかやらんとな~
確実に今年は
これからストレスの風に吹きさらされるし

負けるもんか
負けるもんか

ロケンロ~を携えて
いざ
行かん



2月22日(水)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

一週間ぶり

最近、忙しくて更新さぼってました
すんません

一週間ぶりですが
先週は超忙しく
その分、家に帰ってのがすすみ
体的には、、、あまりよろしくなかったかも、、、

週末、バースディイベントで久々に歌ったけれど
(カラオケ)、、、歌詞を覚える時間もなく
本番は、、、
でも、久々ステージに立てて嬉しかった
リハの感じとか良かったな、、、
まぁ、カラオケで失敗したぶん
盛り上げに力を入れた(いつもの酔っ払いか、、)
んで、+-0やったかと、、、
誘ってくれたトランジスタの皆さん
ありがとう!!!!!

今日は、久しぶりに仕事でのストレスも軽く(笑)
休肝日にしようと思いマッスル

ジャック眺めて
リンゴ酢を飲む
これも又よろし



2月20日(月)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最近ビール派

ここんところ、、、

焼酎よりビールが美味く、ついつい飲んでしまう

そろそろ休肝日を作らんとな、、、



思いつつ、疲れたらついつい手が伸びる

今日もクタクタで、その分ビールの美味さが比例する

今日一日に乾杯



2月13日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

久しぶり

ここん所仕事が忙しく

久しぶりに書き込みます

大変やけどプラス思考で楽しく行こうと

四苦八苦しながらの一週間

明日は息抜きに軽く飲んでこよう

ロケンロ~



2月10日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(7/72ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後