酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

思い出す、、、

中学時代、、、

ブルースリー好きの友達の影響で、しばらく色々観てた

ジャッキーチェンも好きやったけど

ブルースリーの無駄のない動き?!スピード感が好きやった

本も買って

友達が持ってたサンドバックを叩いてた、、、

懐かしい思い出

その友達は、、、今は理容師

蘇った思い出と、今年の意気込みも合わせて

しばらくブルースリー画像UPします



1月7日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


今年は辰年
ドラゴン、、、

と言えば、ブルースリー

カッコいいね



そして

忘れちゃいけないストリートファイター

必殺技、昇竜拳

昇る竜のように

今年も頑張ろう!!!!!!



1月6日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

やった↑ベスト4

高校サッカー
大分高校ベスト4進出
おめでとう

優勝目指して

ガンバレ
ガンバレ
ガンバレ

TV見てて力入った

最後の休みを締めくくる
イイNEWS!!!



思い返せば、、、

大晦日

今年は、紅白歌合戦も観ず

がきの使いを見続け

気がついたら年越してた

なんちゅう年越し

でも

笑いながらの年越しもイイかも、、、、と思うしかなし(笑)

1年間、笑って過ごせますように、、、、

さぁ、明日から仕事や

いっちょやったりますかね



1月5日(木)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

激走

箱根駅伝

東洋凄かった
まさに激走

アンカーが、終始口をパクパクさせながら走ってたのも印象強かったが
なんといっても往路の柏原くん
圧巻の走りで、気持ちよかった

今日は朝からTVでインタビュー
スターやね

さぁ、休みも残すところ2日
今日は、、、、
新年の目標でも考えるかね

今日も一日、楽しんでいこう



1月4日(水)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

にゃんこ先生

正月は、箱根駅伝に燃えるけど

その他は、、、だらだらとTV見るのも飽きて

GYAOをチェック

夏目友人帳って言うアニメが面白かった

にゃんこ先生がキュート

にゃん子先生と言えば、、、いなかっぺ大将を思い浮かべるが、こちらは妖怪

さぁ

箱根駅伝、復路見ますかね



1月3日(火)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

朝鮮人参酒

昨日、年始参り回ってたら

ある親戚の家で、朝鮮人参酒を飲まされた

20年物の朝鮮人参を20年漬け込んだ逸品とか、、、

味は、、、龍角散の味

まさに、The漢方って感じで

年始早々いい体験させてもらい感謝感謝!!!

さ~今日は、初売りブラブラしてこよう



1月2日(月)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

謹賀新年

2012年

今年は色々チャレンジするぞ

ロケンロ~



1月1日(日)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

行く年来る年

今年はバンド休止してたけど

来年は復活するぜぃ!!!!

仕事も忙しくなりそうやし

公私共に走る1年にするぞ

今夜飲むシャンパンも冷やしたし

準備万端




12月31日(土)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お掃除×2

今日は一日
お掃除
お掃除
Oh~掃除

レレレのレ~と頑張りマッスル



12月30日(金)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

end of year

今日は仕事納め

知人に頂いたハートランドで乾杯

来年は、激動の一年になりそう

とりあえず束の間の休息を楽しもう



12月29日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(9/72ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後