酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

酒が弱くなった原因

最近、酒が回るのが早いと思って調べたら、、

どうも、禁酒日を多くした事が原因やったみたい

そこで、ここ2週間ほど量を変えながら毎日飲んでみた(実験)

結果、関連あることを感じ、納得

でも、肝臓にはヨロシクないような、、、

もう少し研究してみよう

美味しく、楽しく、ずっと飲めるように!!!!

さぁ

今日一日がんばれば、明日から3連休

ちょっくら頑張るかね!!!!



9月22日(木)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

台風

台風がくる

今日はその影響で凄い雨

早く何事も無く通り過ぎてくれ

今週も、ぼちぼち頑張ろう



9月20日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

トラブルLOVE?!

今日は朝からトラブル対応

しかし、、、

何もない眠い日々より燃えた

何か

少しスッキリした気がする

トラブルさまさまやな(笑)

俺に中のROCKが目を覚ましかけた、、、

覚醒、、、、と まではいかんが

負ける気がせんぞ

さぁ

明日も

ドンと来いや



9月13日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

なんか、、

なんか、、、気持ちがフラフラ、、、

しまらねぇ

そんな時

ちょっとキツ目の筋トレして体に聞いてみた

そしたら

気のせいか知らんが、、、あたりまえか

体は正直に反応

これでイイんかもしれん、、、

頭で考えてもやっとしたら

少しばかり体をイジメて、シャキッとする

今夜は15夜

月明かり凄い!!!!!

月明かりは、じわっとパワーもらえるし

明日もハリキッて行こう



9月12日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さぁ

週末は、台風の影響で天気怪しく
ビアガーデンは中止し
3000円飲み食べ放題の『和楽』へ行った着ました

ここは初めて
たこ焼きセットあり、自分達で焼いて食べるシステムがGOOD!!!

店内は、繁盛してて
その分、煩かったのがマエナス
でも
安いから仕方ないか
しかし
料理は、今まで行った似たような店では1番かも
特に、〆のチャーハンが絶品!!!
今まで食べたどのチャーハンより美味かった

今日も
秋を感じる朝日を浴びて

さ~、今週もハリキッて行こう



9月12日(月)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

朝晩涼しく快適

少しずつ涼しくなってきた

もうすぐ秋

夏の余韻を楽しむべく

明日の夜はビアガーデンへ行く予定

9月のビアガーデンは初めて

楽しみや

さぁ、今日も一日がんばろう!!!!!!



9月8日(木)06:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

台風一過

今日はいい天気

さぁ、張り切って行こう!!!!!

GO SKA GO 



9月5日(月)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

豹頭

最近、面白く見てるのが

グインサーガ

GYAOで無料放送中

はまるで



9月1日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

さぁ

今日も張り切って

行って来ま~す



8月31日(水)06:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日はイイ天気

先週末は飲みすぎてしまい
寝てすごした
もったいない、、、

ダイエットの成果あったが
体力も落ちたのか???

考える
今日この頃

歳やしな、、、

酒の飲み方も
考えんといかん

さぁ

今日も一日

がんばろう!!!!!!!



8月30日(火)06:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(15/72ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後