酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


趣味

今日は疲れた、、

今日は一日体がダルく

やっと一日が終わった

お疲れちゃん

今日は酒も少し控えて

早めに寝ますかね



10月31日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

充実したWeekend②

ねいろやへ行く前に
少し時間があったので
いつもの立ち飲みや
酒物語へ寄り道
生ビールを、、、結局3杯飲んで
美味いつまみを食べて
ねいろやへ、、、

いつ飲んでも
ここの生ビールは最高

会社の後輩バンド
なまあし16ビート!!!
今日も相変わらずの空気感
半分ねたの
このバンド
ねたもいつもの感じで
ゆるく笑わせてもらいました

おもろ



今回のとりは
カマロス

見るのは2回目やけど
メンバー変わってるし
すごく練習してるんやろう
上手い!!!

若干俺の趣味とはズレるけど
これはこれなりに面白い

そしてライブ後
マスターやら
出演者やらと楽しい時をすごし

本日は終電で帰宅



そして本日
昼間はゆっくり

夜7:00~USTREAMで
ロケンロ~ブラザー
ガッザろーりんぐすぺしゃるの
ライブ配信あり (これ)

家に居ながらライブが見れるってイイね
でもライブは
その場で肌で感じるのが一番やけどね

締めくくりは
ドラマ
南極大陸や!!!

ロケンロー



10月30日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

充実したWeekend①

金曜日は、飲み会
英会話教室メンバーと飲み
二次会は仕事の先輩とのみ
ネットカフェ泊

目が覚めて
目に飛び込んできたのは
ネットカフェの天井(これ)
一瞬
ドキっとした
この気持ち
解るかな???!



このネットカフェで素晴らしかったのが
フラットルームの寝心地と
この洗面所に用意された
使い捨て歯ブラシ

次もここ使おう!!!



始発で家に帰り
シャワー浴びて
すぐに次男の高専際へ

今年も賑わってて
祭り気分にウキウキしつつ
次男のバンド演奏が始まった、、、

イイ感じで、盛り上がって
見てて嬉しかった

そして夕方
またもや電車へ飛び乗り
会社の後輩バンドのライブを見にねいろやへ、、、、



10月30日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ワクワク感

最近、体調もいいからか
木曜日になると
明日1日頑張れば、飲み会!!!
と思うと
ワクワクする

明日は、英会話クラスの飲み会
&2次会以降は、帰郷した先輩と合流
多分ネットカフェ泊
土曜日は、朝から高専際へ
夜は、ねいろやへ出かける予定

楽しみやな



10月27日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ほろ酔い天国

ほろ酔い
これがイイ

ちょっと過ぎると、、、、
もっと過ぎると、、、、
さらに過ぎると、、、、、、

最近やっと、この感じに留めてけるこつを、、、
見つけた気がする
(家限定)

金曜日は英会話教室の飲み会!
土曜日は、次男のライブat高専際

楽しみ多くて最高



10月26日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

お掃除DAY

今日は
フローリングのワックスかけを
久しぶりにやってピカピカにしました

うちのWAXは、これ
こいつが凄いやつで
使い易くて滑らずピカピカにしてくれる!!!



あとは、、、
昼間から
イイ気分

あ~ドライブ行きて~な
ストーンズとか聴きながら
ススキの中を走りたい

さぁ
今週もボチボチ活きますかね



10月23日(日)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

昼寝は最高

今日は
先週録り溜めたTV番組をチェック

中でも
南極大陸は、、、泣けた
あれはイイ

そして昼寝
最近この時間がたまらなく嬉しい

そして夕方
ハンズマンへ、、炊飯器台のスライド部分が壊れたので
パーツ探しに行くと
発見!!! さすがハンズマン
まさか有るとは思わなかった
細かいチェックしてなかったので今回は購入見送り
また来週にでも部品取り外して持っていこう!!!

今日も一日
あっと言う間に終わり
晩酌が美味い



10月22日(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

もう少し落としたい

ダイエット
ウエイトコントロールした結果
現在、66kg前後で維持しているが、、、

もう少し腹回りの贅肉を落としたい

これ以上は、トレーニングしかないか、、、

カーブィーダンスでもやってみるかな(笑)



10月19日(水)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

今日は休肝日

今日は久々に休肝日にした

毎日少量習慣へ切り替えたら

予定通り、週末ドカ飲みしても今迄通りの状態へ復活!!!

でも、時々休ませちゃらんとな

たのむぜ俺の肝チャン



10月17日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ひそかに燃える

今週末は

ゆるい時間に癒されました

金・土と軽く飲みにいき

今日は愛車をWAXし

久しぶりにベースを引っ張り出して

少し弾いたら指が痛い

ボチボチ気合入れて練習せねば、、、と

やる気が、むくむくと溢れてくる

いい週末やった

明日から又、頑張ろう



10月16日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(13/72ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後