酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


ホッピー

今年も健康診断NG
中でも、尿酸値が上がってきてることが気になり、調べてみたら『プリン体』を多く含む物を多く摂取する事に気をつけるべし、、、とあり

ビールやホルモンは特に多く含まれるらしく要注意らしい

最近、ビール(発泡酒やけど)ばっかやったけん上昇したんかな????

蒸留酒は少ないらしく、焼酎やウイスキーに切り替えようとしてる今日この頃(笑)

しかし、ビールは捨てがたく
関東では定番のホッピーを探し回ってる所

しかし九州では馴染み無く、見つからず
やむなくネット注文で発注!!!

早く届かんかな~ 楽しみ



6月16日(土)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)