酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


逝ってらっしゃい

今日は葬儀へ参列

長男を連れて

亡くなった知人の長男とうちの長男は小学校から一緒にサッカーしてた仲

沢山の人が参列し、別れを悲しんだ
いい葬儀やった、、、
逝ってらっしゃい

そっちで宴会の準備して俺達が行くのを待ってってください、、、って心でつぶやいた
又、そっちでドンちゃん騒ぎましょう

思えば、俺が中学三年の時、、、
親父の葬儀の時、参列してくれた友人の顔を見た瞬間
涙がドバッっと溢れ出た、、、あの感覚
子供達も感じてくれたやろか、、、

色んな事を感じた一日やった、、、

明日から、又ガンバらねば
ファイト!!!!!!



1月15日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)