酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


いい感じ

昨日は、夢色音楽祭見ながら
ビール三昧
昼から飲み始め
生10杯以上呑んでるな

写真は、大分駅前ステージでやってた家族バンド
いい感じやったな



あちこちフラフラしてたら
久しぶりにオレンジに会って
再会に乾杯

今日はいつものツナギじゃなかったので
一瞬誰だかわかんなかった(笑)

今年は知り合いの出演が少なく感じたが、、、
やっぱ見てるとやりたくなるね

来年は、何とか出たいもんや!!!!



そして今日は
映画を見てきた

ワイルドスピードめがまっくす!

面白かった

明日で連休も終わり
明日は家でゴロゴロする予定(予定なし)

さぁ、残りも
ゆっくり楽しもう!!!!!



10月9日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)