酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


week end

今週末は
なかなか面白く過ごせました

まず
金曜日の飲み会

ついつい飲みすぎてしまい
目が覚めたのが土曜日6:00
西大分駅のホームで

やっちまったと思いきや
なぜか、そんなにキツクナクテ、、、
これも肝臓ちゃんに休暇をあたえたおかげやろうか???
財布もあったし(笑)
おれはラッキーマンや
しょうしょう顔擦りむいて血だらけやったけど
それも御愛嬌
、、かみさんには
あきれられたけどね



そんでもって
土曜日の夜はライブ観戦

昨日の酔いが嘘のように覚めて
迎え酒は

同級生の店で
最高に美味いビールを飲んだ!!!!

勢いつけてライブハウスへ



TOPはシークルーイン

久しぶりに見たけど

思わず嬉しくなる音を聞かせてくれて

バーボンが進む進む

k田カッコ四日田是い!!!



おつぎはGAP

このバンドも初めて見たけど

いいやん!!!

結構、俺に近い年齢???

ますますバーボンが進む



最後はGAZZA

酔いもいい感じで

ROCKをつまみに

パワーを頂いて

なんとか、終電で家へたどり着けました

そして本日は家でホラー映画見て

気持ち悪くなって(笑)

あしたから又、頑張ろう!!!!

ロケンロー



6月19日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)