酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


全開

2日連続で飲み続け
きつかった3日目
今日は、あんま飲まないようにしようと
思いながらTOPSへ

行きがけ
軽く向かえるべくビールをきめて

到着したら2バンド目が始まった
福岡からやってきた
REUNION
なかなかまとまってて面白かった

がぜん飲みたくなる俺
ついにバーボンロックに手を出す、、、



バーボンが効いてきた頃
次のバンドが登場
SURROW
なんか見たことある人達、、、

音はなかなかストライク
久しぶりにロジーを聞いて感激

バーボンもついに3杯目



そして4杯目を持って
ステージ前へ
待ってました
全開ジッパーズ

今年最後の彼らのステージ
やっぱイイ

ロックな連休も終わり
今日の仕事はキツカッタ



12月21日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)