酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


ボジョレーヌーボ

今年の入荷があったそうな、、、
どこぞでは
ワイン風呂のイベントもあったようで
好きな人にはタマラン話題かも?!

俺は、、、ワインの味がわかんねぇ
高いワインも飲んだことねぇけど
最高3000円くらいかな?!

味的にはドイツワインのフルーティーな感じが好き
、、、と言いたいけど
よくわからん(笑)

苦い思い出
笑える思い出
ワインの思いでは、、、

散々飲んで
最後に赤ワインを1本空けて
寝てて
そのまま布団で逆流した事あった
妻は、血を吐いたんじゃないかと心配するくらい
布団が赤く染まった
正体は赤ワインやった(笑)
そんな事あったけど

時々、ワイン飲みたくなる

こりん奴や



11月19日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)