酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


ライブ2日目

土曜日に続き日曜日もライブ観戦

その前に
甥っ子の誕生会をすると言うので
大分の実家へ

子供は可愛い
談笑しながら
ケーキをつまみ
ビールと焼酎をキメて

さ~TOPSへ



この日は女性ボーカルバンドばかり5組で
TOPは愛媛からやってきた
NO RANGE

なかなかGOOD

トップで、写真撮るの忘れてた

写真は、2番て
山口からやってきた
ザ・チューズデイ
本日トリのスージーのMリンの従妹との事
スタンディングドラムやし
ウッドベースでシビレたぜ
カッコいかった、又観たいぜ!!!!



3番目は、アカシモモカさん
独特の世界が繰り広げられ
不思議な世界が見えました
(写真撮り忘れた、、)
この頃すでにバーボンロック
4杯目に手を出し
スージーのギター工場長に
カバちゃん飲み過ぎ!とからかわれつつ

4番目の北九州からやってきた
ベイビーリッチが登場

これがなかなかGOOD
ステージングとか考えられてて凄いなと関心
また来いよ!!! と声援を送り



トリはスージーーキャバレスト
あれ?!
ミホティーとヒデキングがいない
カワタが復活???

でも、相変らずキュートで
楽しいステージやった
踊りまくり最高の一時
ありがとう!!!!!!!!!!



おまけ
ロケンローフレンド、コマッチ
曲間の隙をついて1枚(笑)
いつもキマットルな~

いつもながら
スージーのライブは楽しい
この日しか会わない顔見知りと会えて
楽しい楽しい時間でした

そのままブギーバーへヤクチャン観に行く予定やったけど
終電の時間があり、結局電話で断り
オレンジと駅近くの居酒屋で飲んでから帰路へ、、、

かなり飲んだんで
今日は午前中キツかった

さ~今週もハリキッて参りましょう
ロケンロ~



11月16日(月)21:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かばちゃ~んッッ

今回もご来場アリガトウオッッ
盛り上げてくれたお陰でこっちも凄く楽しめたステージだったよ~また踊りまくりに来てね~
リスキー★ウイスキーも観に行くけ~ん


 by みすりん | 11月17日(火)20:06

 2: お疲れさん

勿論、行きますよ
こっちのライブも気合入れて行きます
ヨロシクです


 by KABA | 11月17日(火)21:10

 3: こんばんは~

先日はお久し振りでした
以前より細くなられていたのでお仕事などが大変なのかなぁと思いました
何かあるときはお誘いくださいね
わたしもお誘いさせていただきますんで


 by 烏龍李 | HP | 11月18日(水)00:58

 4: サンキュー

ロンちゃん!
俺もロンの芝居見てぇんで
誘ってくださいマセマセ
ロケンロ~


 by KABA | 11月18日(水)21:38


(1/1ページ)