酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


楽しかった休日の終わり

夕暮れ時に思うこと、、、

夢色音楽祭、、、
今回は、やっぱこれ回想するね~

俺達のステージPAの人、凄く愛想良かった
音も最高に仕上げてくれて
一見、モヒカンで体格もよくて
どこの団体ですか??? と聞きたくなる風貌
2日目も気さくに声をかけてくれた
嬉しいね

ボランティアのおばちゃんたちも
気さくに話が出来て、町と音楽を愛する気持ちが
感じられました

エリザベスのベース君からは
声援ありがとうと言われながらも
怖い人やったら、どうしよう?!と思ったらしい、、、
やっぱチンピラ風なのか俺(笑)

ストリートシャッフルの郵便局長Kさんにもバッタリ会い、現在のバンド名を告げると
リスキーはどっち???と聞かれ
やっぱKABAちゃんがリスキーやろ!
と決めつけられた(笑)
その日の夜ライブと言うKさんの手には
いつもの焼酎が、、、流石です!

ダモーンズのHちゃんは子供連れ
今度のライブ、ジミヘンやるらしく
チケット買った
アウェイクのMちゃんからも今度のライブの
チケット購入、2つのライブ連ちゃん日程

楽しみです

さ~夕暮れ時
楽しかった休日を振り返りながら
飲もう 
乾杯



10月12日(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)