酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


運転免許

今日、長男が車の免許を取った

俺に似て、、、
無茶する奴(調子に乗る)やけん、、、
心配(汗)×3

親心、、、微妙、、、

そう言えば
高校時代、家で酒呑んで騒いでたら、隣の親父さんに怒られた事あって
結婚して子供が出来た時に
何やら言われた気がする、、、ハッキリ覚えとらんけど、、、
親の気持ちが解る様になったか????
みたいな感じやったような、、、

でも

あの時、小言を言ってくれたおっちゃんの気持ち
今では良くわかる!!!

俺も、ああなりたい!

思えば、高校3年後半は、、、

よく二日酔いで登校してたな(笑)、、、

こんな俺に出来過ぎたた息子達、、
かみさんのおかげやな、、、きっと、、、
ラブユーママ

ロケンロ~



9月16日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)