酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


巨人優勝

あんまプロ野球に興味は無いけど
毎度毎度のビールかけは羨ましい(笑)
今回は3000本のビールが用意されたそうな

俺もビールにまみれたい!!!

金の無い俺達には、これ(写真)
バンダイが、ビールかけの雰囲気を体験できる全身シャンプー「ビールかけ全身シャンプー」を発売。

「ビールかけ全身シャンプー」は、周囲の方に迷惑をかけることなくあのビールかけの気分が楽しめ、楽しんだ後はそのままお風呂で頭から身体まで全身を洗うことができるという、夢のアイテムだ。

ボトルに40度前後のお湯を注ぎ、ボトルの口を親指でしっかりと押さえて縦に振る。親指をゆっくり放すと、ビールかけのようにボトルの口から泡が噴き出すという仕組みだ。ボトルから噴き出した泡で頭や身体を洗おう。単に見た目だけの再現だけでなく、配合成分にはビールをイメージしたホップエキス(保湿成分)、香りはシトラス系の“ささやかな勝利の香り”を採用するなど拘りが光る。

どこで買えるの???? 欲しい!!!

ロケンロ~



9月23日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)