酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


政権交代

ついに政権交代
戦後初らしいが、、、
良くなるのか???お手並み拝見
って言うのが国民の総意やろうな?!

とにかく良くなる事を願い唄いますかね

そう言えば、スターリンの歌
GOGOスターリンの歌詞に
パパー ママー OO党
パパー ママー 嘘つき って あったな(懐)

24時間TVは、あいかわらずの感動話のオンパレード
涙が沢山ながれました
いもとも無事ゴールし、気になってたマユゲも
想像通りやったけど、真剣な姿にチョッと感動した夜、、、

明日から9月や
忙しくなるゾー!!!!!!!!!!

ファイト! 俺



8月31日(月)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)