酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


カエル・車・ぶっ飛び話Ⅲ

8月3日の続きです

さてさて、カエル取りの帰りに無茶な横断をしたおいらが車に撥ね飛ばされ、跳ねた車に乗せられ病院に連れて行かれました

幸い怪我は打ち身と擦り傷だけでしたが2~3日入院したのを覚えてる
そして朝食に出た油揚げの味噌汁が美味かったのを、なぜか鮮明に覚えてるな、、、

それから十数年経ち、後から知った事実!!!
俺を跳ねて病院に連れて行ってくれた親切な人、、、
実は、その後、治療費を払わずに行方不明になったそうで、、、
もしかしたら、俺のせいで一人の人の人生を狂わせたのかも??? と少しだけ思った

そして19歳の時、車を運転しだして最初の交通事故(このあと結構続く序章)で入院したのも
この病院(汗)
この時初めて、変な病院やったと気がついた(笑)
院長先生は夜中に酔っ払って帰ってきてワーワー騒ぐし
入院患者が飲みに出かけたりしてたり(笑)
俺も、ベースは勿論、IWハーパーや、エ○本等など持込み、たった1週間やったけど自分の部屋のようになってた

隣の病室には偶然同級生が入院してたり、毎日後輩が遊びに来たりと、フリーダムな病院やったな!!!!

懐かしい昔話でした



8月11日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)