酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


凄いぞ!!!MTR

昨日の練習でMTRで録音してみたら、、、

凄い音がクリアーでビックリ

演奏や歌の怪しい部分が良く解る
でも、弱点がハッキリわかるんで、克服しがいがあるってもんだ

今迄はカセットデッキ→最近は録音出来るMDウォークマンで録音してはCDRへ焼きメンバーへ配ってましたが、MTRのおかげで復習&自宅練習がはかどりそうです 

ROCKはハートですが
聞いてもらう為には基礎的な部分はマシにしとかんとね(笑) バンドの一体感を出す為にやるど
明日はドッチだこっち

長い休み(16連休)も今日で終わり
明日から仕事や 
いつもの休み明けやったら、まだ休みたいと思うけど
今回は違ってますね(マジ)
あまりにも休みが長いと(約半月やし)
仕事に行けるのが少し嬉しくも感じるのが不思議です
ビンボ-性やな(笑)



1月8日(木)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)