酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


ねいろやレポート

昨夜、ねいろやへ行ってきました

昨夜はMELLOW-BOXを観に行ったんですが
その他
・張本けんいち
・途中から観たので名前不明(多分、、、シナモン?)
の3つの世界を体験してきました

まずはMELLOW-BOX
大分夢色音楽祭で、うちらの1つ前に演奏してたのをきっかけに話すようになり、今回夢音以来のステージ拝見したわけですが
怒涛の昭和ゴールデンメロディーのオンパレード
まさに歌謡ROCK とても楽しい時間をすごせました
Y君 歌うまっ 動きが激しいので写真ブレてるし(笑)
他のメンバーも、素晴らしいキャラ
オモろいバンドです
今後も御互いがんばりましょう



続いて、、、
途中から観たので名前不明(多分、、、シナモン?)

テネシーワルツが良かった、、、静かで
アットホーム&ヒーリング的な感じ



続いて、、、
張本けんいち

1月3日のライブで1曲だけ聴けたんですが
今回は全部観れて良かった

歌なし、ギター1本での表現力は圧巻
ギターを打楽器として使う生演奏は凄い
これは必見 観る価値ありです

こんな風にギターを操れたら気持ちイイやろな~

、、、と、今回3つの世界を体験してきました
これを観てる皆さんも、機会があれば是非ライブへ足を運んで色々な世界にふれて欲しいと思います

PS、今回Kっち&Mっけ夫婦&Jちゃん(子供)にも会えて嬉しかった
Jちゃん可愛かったな~ 皆の健康を祈ります



1月12日(月)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)