酔っ払いの戯言★KABA★
 
たあいのない日々の出来事を綴ります
 


ヤッホ↑↑↑

やった
やった
やった~

うちの長男が、防○大学の一次試験合格しました
 すげーなっ、、って我が子ながら感心してしまいます がんばったな~

あと二次試験あるけど、最大の難関は一次試験やたんでひとまずホッと一安心
聞くところによると一次のレベルは熊大~九大クラスだそうな いまだに信じられん(笑)

ともあれ、二次試験は面接と身体検査があり、ここで気になってるのが視力、、、、
実は昨日、今日の結果によって、もしも合格してたら近視矯正施術を受けさせようと福岡まで妻と3人で検査に行ってきました
結果は2種類の術式のうち1つは出来るとわかり一安心
結果、合格してたんで13日に手術を受ける様に段取り
最後まで気を抜かずに、頑張ってほしく、、影ながら祈る毎日です

写真は、昨日天神のデパート前で見かけたツリー
天神はあちこちがクリスマス飾りでキラキラしてたよ



12月10日(水)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)